万枚続出!『SアクエリオンAS』『S犬夜叉』の万枚達成データ・グラフがこちら

2022年7月7日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

万枚続出!『SアクエリオンAS』『S犬夜叉』の万枚達成データ・グラフがこちら

 

一撃2400枚+αが可能となった6.5号機パチスロ『SアクエリオンALL  STARS(オールスターズ)』『S犬夜叉』の2機種でそれぞれ万枚報告が上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6.5号機始まってんなぁ…。

 

新台初日から景気の良い話題ですねぇ!どちらもかなり荒い機種らしいですが、やっぱ出る時はバチっと出てくれるみたいですね。

 

6.5号機はたっぷり吸いこんで吸い込んだ分を一撃で出すタイプより2400枚+αを獲得して完走→有利区間頭で刺さって数珠連の流れで一撃で出るといったタイプの機種の方が多いみたいですね。

 

なので「この台全然吸い込んでないから打てんやん!」みたいなことは心配しなくて良さそうです。犬夜叉の場合は一撃1000枚以上獲得したら有利区間頭の期待度50%のCZが付いてくるみたいですね~。

 

アクエリオンASは正直上乗せ演出が凄い(意味深)ってイメージが強かったけど、これはちょっと打ってみたいな…。

 

 

【新台】『Super Rio Ace-スーパーリオエース-』の試打動画が公開

 

2022年9月5日導入予定 山佐の新台6.5号機パチスロ『Super Rio Ace-スーパーリオエース-』のティナさんによる試打動画が公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいぞ~コレ!!

 

いや~やっぱ山佐はわかってますね。自社オリジナルコンテンツのオマージュ演出を搭載してくるのはもうホントさすがの一言です。農家リオええなぁ。

 

他にもウィッチマスターカンフーレディーのオマージュ演出も搭載しているようです!山佐はわかってるなぁ(2回目)

 

コッテコテの激アツ車両

 

コッテコテの激アツ車両!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは二度見してしまいますね()

 

こんなコテコテな車走ってるの僕は見たことないですけどねw キリン柄は知ってたけどゼブラ柄もあるんか…。

 

まーべるさん
まーべるさん
GODを出せる下準備は整ったわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
今の6号機全部6.5号機仕様にするだけでもかなり面白くなりそう

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ