【闇】アイムジャグラーで5000枚出した打ち子の給料は5000円らしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

アイムジャグラーで5000枚出した打ち子の給料は5000円らしい

 

アイムジャグラーで5000枚出した打ち子の給料は5000円だったようです。

 

 

 

 

 

 

えぇっ…。

 

ええのんか…そんな金額で…。時給換算したらエグい額になりそうですね(白目)

 

まぁでも世の中には「一日何も考えずにパチスロ打ってるだけでお金が貰えて最高!」って思う人もたくさんいるんでしょうね~。

 

特にパチンコパチスロをやらない人からすると信じられないお金の稼ぎ方に見えるかもしれませんねw

 

まぁでもなー、打ち子生活を長く続けすぎると人としての…あっ、ダメだ、これ以上は好感度が下がるからやめておこう(ニッコリ)

 

後世に語り継ぎたいパチンコの神演出

 

『CRシティハンター  H3AX』の演出が後世に語り継ぎたいレベルで神懸かっているようです。

 

 

 

 

 

 

泣いた。

 

最高過ぎて5回くらい見てしまいましたね。やっぱゲットワイルドのイントロが反則なんよなぁ。

 

最近はシティハンターの台はホールでほとんど見かけなくなりましたが、やっぱユニコーンやリゼロみたいな脳ぶっ壊しに来る系じゃないこういう台もホールには必要だと思いますね。ホント最高やなぁ。

 

昔の奥村のパチンコ ハンドル固定OKの構造だった

 

パチンコメーカー奥村遊機のパチンコ台ですが、昔はハンドル固定を促進するような構造の台があったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのあったのかww

 

いやー僕これ知りませんでしたね!なるほど、パチンコ玉を嵌めると固定できるのか。これは確信犯ですねw

 

ハンドル固定は風営法的にほぼアウトで容認するとお店が怒られちゃいますので、店員さんからお声掛けされる可能性があります。十分ご注意下さい!

 

あとツイッターでめちゃくちゃ叩かれますね。こっちの方が精神的にキます()

 

まーべるさん
まーべるさん
昔の台はコインで固定しやすいハンドルが多かった気がするわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
厳しい世の中になりましたねぇ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ