【不正】悪質な軍団が開店時に遊技台確保券を複数枚用いて行うセコい技がこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

悪質な軍団が開店時に遊技台確保券を複数枚用いて行うセコい技がこちら

 

悪質なパチンコ・パチスロ軍団が開店時の台確保で遊技台確保券を複数枚用いて行うセコい技がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

セコすぎィ!!

 

いや、ホントはちょっと感心しちゃいましたね(正直)そうか、その手があったか…。あ、こんなことやっちゃダメですからねw

 

要は台確保券を店員さんに返さず持ち帰り、次回以降の朝イチの台確保時にそれを使って一人で複数台確保するってことですね~。

 

確かに朝イチ良番で入場して「あれっ、僕の前にこんなに人いたかな」ってなる時ありますからね。

 

てかずっと思ってるんですが朝イチは入場完了後10分経過するまでは着席以外の台確保不可とかにしたらダメなんですかね?

 

サンセイの冷蔵庫が予想以上に激アツ

 

サンセイの冷蔵庫が思った以上に激アツ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

予想以上にゴリゴリのサンセイ柄ですね。存在感半端ないなぁ。

 

画像の冷蔵庫はまだシンプルな構造になっていますが、今後はフェイスオブガロ牙狼剣役物が搭載されていくかもしれませんね()

 

Pエヴァ15の保留変化がアレにしか見えない

 

Pエヴァンゲリオン15の保留変化がアレにしか見えない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

これたこ焼き保留やったんか。

 

なるほど、そういう描写なんですねぇこれ。やっぱエヴァの世界は深いわ。

 

てかもうこのツイートのせいでもうロンギヌスの槍がたこ焼きピックにしか見えなくなってきました。

 

まーべるさん
まーべるさん
サンセイ柄の冷蔵庫イケるやん
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
三菱電機いい仕事してるなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ