【即退店】ラクエンプラスの軍団・プロ対策のハウスルールがめちゃくちゃ厳しくなったらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

ラクエンプラスの軍団・プロ対策のハウスルールがめちゃくちゃ厳しくなったらしい

 

大阪のパチンコ店「ラクエンプラス」軍団・プロ対策のハウスルールが厳罰化されたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画・写真撮影も即退店…!!

 

話を聞く限り悪質な軍団やプロにやりたい放題やられていたお店みたいですね。心機一転サイコーに厳しく取り締まっちゃうよ~!って事なのでしょう。

 

ちなみに大手パチンコチェーン「楽園」とは別の法人なので混同しないようにしましょうw 本当に実践できるのか見ものですね~。

 

【新台】『パチスロバイオハザードRE:2』のスペック概要が判明

 

2022年10月導入予定 アデリオンの新台6.5号機パチスロ『パチスロバイオハザードRE:2』スペック概要が判明しました。

 

 

 

 

 

 

う~ん、悪くない!

 

なるほど、疑似ボーナス+AT機での登場ですか、いいですね~。AT純増1枚なのでボーナスをメインに出玉を増やすタイプっぽいですね。

 

しかし6.5号機になって有利区間のゲーム数上限が増えたおかげか、パチスロらしいゲーム性の台が増えてきましたね!

 

以前は新台のスペック・ゲーム性を見るだけで「あっ(察し)」ってなった暗黒時代もありましたが、最近は期待できる台が順調に増えてきてくれて嬉しいですねぇ。

 

 

パチンコ業界の光と影

 

パチンコ業界の光と影!?

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

誰かと思ったら声優の杉田智和さんやないかww いやーこれはまさにパチンコ業界の縮図を現した一枚ですね!

 

調べてみたところ、どうやら新宿歌舞伎町エスパスの看板のようです。さすが歌舞伎町…!(ゴクリ)

 

まーべるさん
まーべるさん
パ…チンコ…//////
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
あなたはそういうキャラじゃない

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ