ジャグラー打ち必見!?最強の攻略法「ピエロ打法」がヤバいらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

ジャグラー打ち必見!?最強の攻略法「ピエロ打法」がヤバいらしい

 

ホルコンアドバイザー石原さと子がオススメするジャグラー攻略打法「ピエロ打法」がヤバい!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詐欺商材やん(直球)

 

ハッ!すいません、あまりにも内容がアレすぎていきなりマジレスをしてしまいました。ホルコンアドバイザーって何だよ。

 

石原さと子のネーミングも安直すぎて草生えますね。きっと石原さとみをもじったんやろなぁ。

 

そうかー、さと子はマッチングアプリでスロ仲間探してんのか。そんな目的で使ってる人おらんやろ…。

 

てかよく見たらこっちの名前はジャグラー女子☆麻里になっとるやんけww

 

プロ・セミプロを名乗るなら心掛けてほしいこと

 

パチプロ・スロプロを名乗るなら心掛けてほしいこと!?

 

 

 

 

 

 

素晴らしいツイートですねぇ!

 

いや、ホントこの方の言う通りだと思いますね。絶対マナー良くやった方が得なこと多いですからね。

 

こういうネタは定期的に上がるけど、やっぱ稼がせてもらってるって意識は常に持ってた方がいいと僕は思いますね〜。てか実際そうですしw

 

スロプロ格付けチェック

 

スロプロ格付けチェック!?

 

 

 

 

 

 

ワイは乞食やなぁ()

 

なるほど、プロとアマ?との境界線は月収30万円ですか。うーん、リアルですねw

 

やっぱこういうのは何でも運営側に回るのが一番稼げるよな〜。

 

まーべるさん
まーべるさん
結局10秒大当たり直撃打法はあるのかないのかどっちなのよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ある訳ないだろ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ