【新台】『Sまどマギ』『Sバジリスク絆改』はいつから打てる?導入予定時期がこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】『Sまどマギ』『Sバジリスク絆改』はいつから打てる?導入予定時期がこちら

 

ユニバーサルの今後のラインナップ(予定)が公開され、『S魔法少女まどか☆マギカ』『Sバジリスク絆改などの機種の導入予定時期が判明しました。

 

ユニバーサル今後のラインナップ(予定)


■8月
S新鬼武者2

■9月
Pバジリスク~桜花忍法帖~早咲き桜99ver.

■10月
SバイオハザードRE:2

■11月頃
S花火絶景

■12月頃
S魔法少女まどか☆マギカ

■1月以降
Sバジリスク絆改

※あくまで現時点での計画です。

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

 

 

 

 

まどマギは12月ゥゥ〜〜!!

 

いやー、今年の冬のボーナスは完全にまどマギで消えるやつですね。これは楽しみ!

 

バジリスク絆改はまだ先になりそうな感じありますよねー。やっぱバジリスクシリーズだけあってしっかり作ってるんでしょうね。

 

個人的には11月導入予定の花火絶景にも期待しております。

 

店舗関係者の方から軽くスペックを教えていただいたんですが、その方からもめちゃくちゃ楽しみにしている様子が伺えましたね〜。

 

某パチンコ店 フライング入替作業を行なってしまう

 

某パチンコ店が閉店前からフライング入れ替え作業を炸裂させてしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

えぇっ…?

 

もう既にやる気満々じゃないですか。僕がバイトしてたパチ屋はこういうフライングは一度もしたことなかったんですが、結構普通にやってるお店あるもんなんですかね?

 

フェアリンさんの最近の悩みがこちら

 

フェアリンさん最近の悩みがこちらです。

 

 

 

 

 

 

草。

 

いやいや、そんなのすぐバレるでしょw   あーでもパチンコパチスロやらない人には意外にバレないもんなのかな?

 

フェアリンさんクラスの人がマッチングアプリ使っちゃったら無双不可避なんだよなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
魔法少女とか忍者はいいから早く神を出しなさいよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
犬夜叉があるじゃない

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ