【新台】名機復活!?『Sモンスターハンター月下雷鳴』が登場予定らしい【6号機】

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】名機復活!?『Sモンスターハンター月下雷鳴』が登場予定らしい

 

ビスティ・エンターライズ・OK・ディライト今後の新台パチスロ(6.5号機・スマスロ)ラインナップ予定がこちらです。

 

ビスティ・エンターライズ・OK・ディライト
今後のラインナップ(予定)


■9月
P犬夜叉2
P宇宙戦艦ヤマト2202 Light ver.
S BOOWY

 

■10月
Pウルトラマンティガ

 

■12月以降
PヱヴァVSゴジラ
Pエヴァンゲリオン15 未来への咆哮【再販】
Sモンスターハンター月下雷鳴
Sガンダムユニコーン 等

※あくまで現時点での計画です。

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

 

モンハン月下雷鳴!!!

 

いやー、久しぶりに聞きましたね!やっぱモンハンと言えば月下雷鳴ですよ。こりゃめちゃくちゃ楽しみだなぁ。

 

おそらくメーカーは5号機と変わらずエンターライズでしょうね。エンタさんええ版権持ってますやん。きっと時が来るまでずっと寝かしてたんやろなぁ…。

 

【新台】『Pゴジラ対エヴァンゲリオン』 エヴァゴジのインパクトが凄い

 

2022年12月以降登場予定の新台パチンコ『Pゴジラ対エヴァンゲリオン』に関する新たな噂がこちらです。

 

 

 

 

エヴァンゲリオン初号機 “G”覚醒形態
(初号機にG細胞を投入したらこんなのデマシター形態らしい)

 

 

なんてイカツイんだ…!!

 

それにしても絶妙なデザインですね。エヴァっぽさもゴジラっぽさもしっかり残ってる。スタイリッシュですね。正直もっとモッサリしてるのかと思ってました。

 

エヴァとゴジラが共闘するとの事ですが、サラ番2みたいなノリだったらいくらでもお金つぎ込むんだけどなー()

 

 

こんなスロ垢女子おる訳ないやろ

 

こんなスロ垢女子おる訳ないやろ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

え、これ自分で作ったんですか?完全に本物じゃないですか。しかも前後編ww

 

前後編はなぁ、パネルのデザインはいいんだけどなぁ…。次走に期待したいところですね、

 

 

まーべるさん
まーべるさん
月下雷鳴が出るならゴッドまで耐えられそうだわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
モンハンは月下雷鳴こそ至高

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ