【新台】大都のスマスロ第一弾は『Lスマートサラリーマン鏡』らしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】大都のスマスロ第一弾は『Lスマートサラリーマン鏡』らしい

 

大都技研のスマスロ第一弾となるパチスロ機種は『Lスマートサラリーマン鏡』との事です。

 

 

 

 

 

 

6号機もスマスロも鏡から始まるんかー!

 

そういえば大都技研の6号機第一弾機種もヘイ鏡でしたね!鏡は大都の切り込み隊長ポジションなんやなぁ。

 

スマートサラリーマンという事はサラ番のスピンオフ的な機種になってるのかな?ヘイ鏡も良台なのでこれは期待しちゃうな~!

 

番長シリーズはまだ番長ZEROがゴリゴリのメイン機種だから鏡で出すのがベストかもしれませんね!

 

 

ジャグラーの設定を①→⑥・⑤→⑥に打ち変えた結果

 

ジャグラーを設定1→設定6、設定5→設定6に打ち変えた結果、立ち上がりはこんな感じになったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

な、なるほどなぁ…。朝イチ169Gなら早めに光ったなぁと思えるのは僕だけでしょうか。

 

ネタ検証とは言え、個人的にはもうちょっとサンプル数欲しかったなぁと思いますね!3件ずつはさすがに少なすぎると思うw

 

ANN NEWSに日直島田?

 

ANN NEWSに日直島田さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wwwwww

 

完全に日直島田さんやん。髪型までちょっと似ててジワりますね。そうか~、だから今世界を回ってんのかー()

 

まーべるさん
まーべるさん
優等生台、見ィ〜つけた!!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
そっくりさんだから…

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ