【2万枚&一撃万枚】『パチスロ犬夜叉』が荒すぎて怒られる!?再販停止の噂もあるらしい

その他

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

『パチスロ犬夜叉』が荒すぎて怒られる!?再販停止の噂もあるらしい

 

『パチスロ犬夜叉』が荒すぎて怒られているらしく、再販停止の可能性も噂されているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

荒さ5号機と変わらんもんなぁ。

 

6号機なのに一撃万枚出たり2万枚出たりしたらさすがに怒られるかw しかしホントこれよく試験通りましたよねぇ。

 

再販で犬夜叉を買おうと思ってるホール関係者の方はちょっとヒヤヒヤするネタかもしれませんねー!

 

「ウォーリーを探せ  サムver.」 難易度が高すぎる

 

ウォーリーを探せのサムver.「サムを探せ!」が難しすぎる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

ウォーリーを探せ懐かしいですねww 今の子供は知ってるのかな?そしてサムが本気で見つからない。

 

こういう遊び心があるPOPを設置してるお店いいですよね~。PIA某店に設置されているようなので気になる方は探してみて下さい!

 

カバネリ依存の悪循環

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ依存の悪循環?

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にこうなるから困る。

 

実は先日全台系っぽい(全456?)カバネリを小突いてきたんですが、本当にこうなっちゃうんだよなぁ。

 

AT中チャンス目引けない・引いたけど高確の色じゃない・25%全然刺さらない・3択当たらないでスコスコに負けましたが…うん、おもろいですわ。負けて悔しかったけどおもろかった。

 

こりゃ流行るのも納得です。僕も完全に依存の悪循環パターン入りました。

 

まーべるさん
まーべるさん
六根清浄!!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
アレ当たった時何て言ってるん?

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ