【超安定】『S甲鉄城のカバネリ』を18台全台設定6にしたデータ・グラフがこちら【123+N大阪本店】

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

『S甲鉄城のカバネリ』を18台全台設定6にしたデータ・グラフがこちら【123+N大阪本店】

 

123+N大阪本店の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』(18台設置)全台設定6濃厚データがこちらです。

 

 

 

 

 

 

時代はカバネリやなぁ…。

 

これはカバネリオブジアイアンフォートレス不可避ですね。こんなカッコイイAT名が過去にありましたか?ないですね?

 

あ、七つの大罪のセブンデッドリーシンズがあったか。てかあれもサミーですね。サミーしか勝たん。

 

カバネリの高設定域は現在出ている6.5号機の中では珍しく安定感があるみたいですね!18台全台プラスはさすがだなー。

 

最近カバネリに力入れてるホールさん増えて来てますよね!ぺるぺるさんも面白いって言ってたし僕も早く打ちたいです…。

 

 

カリスマがチバリヨを打つとこうなる

 

カリスマがチバリヨを打つとこうなる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの試験に落ちちゃうよぉ…!

 

このチバリヨは設定入ってるんですかね?設定1でこれがやれちゃうならマジで神台だと思いますが、設定6でもあり得ん出玉率なんだよなぁ…。

 

これ読めないパチンカーいる?

 

これを読めないパチンカーなんていねぇよなぁ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

いないでしょうね(断言)

 

これは完全に変なチョキ出して負ける方のアレですね。こういう読み方が特殊でクールな単語ってよくわからんけど脳裏に焼き付きますよね!

 

一般常識的な漢字は全然読めないんだけどなぁ…不思議なもんです。

 

まーべるさん
まーべるさん
カバネリは無名ちゃんでブヒるだけの台だと思ってたのに
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
やっぱ6号機はサミー安定

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ