【闇】トム・クルーズに遠隔パチンコ!?「トムの台が全然出ないから出してくれ」

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ニュースをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

トム・クルーズに遠隔パチンコ!?「トムの台が全然出ないから出してくれ」

 

映画字幕翻訳家の戸田奈津子さんが地上波で「トム・クルーズがパチンコに行きたいというから連れて行ったら全然出なかったので、付き人が『トムの台を出してくれ』とお店に掛け合ったことがある」とのエピソードを語られました。

 

 

 

 

 

 

映画字幕翻訳家の戸田奈津子氏(86歳)が、8月15日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。トム・クルーズとニコール・キッドマンが新婚旅行で日本を訪れ、パチンコを楽しんだというエピソードを披露した。

 

1992年からトム・クルーズの通訳を30年やってきた戸田氏が、トムが初来日したとき、当時結婚したニコール・キッドマンも一緒に来日しており、新婚旅行も兼ねていたと切り出し、「トムはゲーム類が好きで、行きたいというので映画会社を通じてパチンコに連れて行ったんです」と、新婚旅行でパチンコに行ったと話す。

 

戸田氏は同行していなかったそうだが、「聞いた話ではトムがいくらやっても出なかったんだって。トムの機械から。それでニコールはバンバン出たんだって。それで周りが気を使っちゃってパチンコ屋さんに掛け合って、トムの機械出すようにしろって。勝ち気だから、やっぱり勝ちたいんですって。もう本当、負けず嫌い」と話すと、劇団ひとりは「ダメよ!遠隔操作しないでください!」とツッコミを入れた。

 

引用:livedoor NEWS

 

 

遠隔って何ですか?(すっとぼけ)

 

僕はちょっと意味がよくわからないのですが、えっと…パチンコ店では店長に出してくれと頼むと出せる仕組みがあるって事でいいんですかね?ほぇ~。

 

この話が本当がどうかはわかりませんが、トム・クルーズがパチンコを知ってるってだけでもう驚きですよねw 世界よ、これが日本のパチンコだ。

 

『Sハードボイルド』 試打動画が公開

 

2022年10月3日導入予定 サミーの新台6.5号機パチスロ『Sハードボイルド』試打動画が公開されました。

 

 

 

■Sハードボイルド XX (サミー)


6.5号機 疑似A+AT機

・疑似ボーナス
純増 約4.0枚
SBB 約300枚+AT
BB 約300枚+約1/2でAT
RB 約60枚

SBB・BB
小役ゲーム最大40G+JAC12G×3回
JAC IN確率1/7.6
技術介入要素あり
逆押し指示が出たら挑戦
JAC INハズシで最大枚数獲得

プレミアムRBの場合はAT突入
更に50%でRUSH1000へ

 

・BULLET RUSH【AT】
純増 0.8枚
1set 50G 完走型
初期1~20set 平均3set程度

 

 

・ラッキーチェック
set終了後にボーナスやAT継続をジャッジ

 

・天井 999G+α

 

・スペック
BIG/REG/ボーナス合算
設定1 1/330.1 1/438.9 1/188.2
設定2 1/328.8 1/436.8 1/187.4
設定3 1/317.9 1/417.8 1/180.3
設定4 1/298.0 1/384.2 1/167.6
設定5 1/281.4 1/357.3 1/157.2
設定6 1/275.7 1/347.8 1/153.6

 

出率 初級 市場予測 完全攻略
設定1 96.3% 97.9% 100.2%
設定2 96.7% 98.3% 100.8%
設定3 98.6% 100.2% 102.7%
設定4 101.7% 103.4% 105.9%
設定5 104.7% 106.4% 109.1%
設定6 106.1% 107.8% 110.5%

 

・千円ベース 約34.4G

 

・設定1想定数値:
コイン単価 約2.5円
平均TY 約525
平均MY 約2083

 

納品開始予定:10月2日(日)~
販売予定台数:約10,000台

 

引用:モード1.0のブログ

 

 

予想以上におじさんホイホイやなぁ!

 

さすがサミー、ハードボイルドに期待しているおじさん達が何を求めているかよくわかってますね。こういうのでいいんだよなぁ。

 

技術介入要素はありますが設定1フル攻略でもトントンくらいの機械割なので、やる気のあるお店ならベタピン放置にはならなさそうですね!

 

いやーこれは打っちゃうなーw

 

アイムジャグラーで77ペカした結果

 

アイムジャグラーで77ペカした結果?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

BIGとREGが逆ならとんでもない事になってたのになぁ…。しかしこのBIG確率でもちょい負けで収まるのが驚きですねw

 

やっぱノーマルタイプの本質はいかにBIG引けるかですねぇ。

 

まーべるさん
まーべるさん
これはトップガンマーヴェリック
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ハリウッドスターでもパチンコ打ちたくなるんか

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ