パチスロの機械割詐称は実在する!?元メーカー勤務者の話がこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

パチスロの機械割詐称は実在する!?元メーカー勤務者の話がこちら

 

元パチスロメーカー勤務者の話によると、パチスロの機械割詐称実在するようです。

 

 

 

 

 

 

これは僕もあると思いますねぇ。

 

いやこれ絶対機械割嘘やんって機種、結構ありません?w 機種名を出すとアレなので伏せますが、僕は基本的にそういう台の期待値稼働(設定狙い)はかなりシビアにやるようにしています。

 

某シリーズの台なんて新作が出る度にメーカー公表値割ってるイメージですねぇ…僕の思い込みかな?あの7が揃いまくるアレですね。これ以上はやめておこう()

 

Pリゼロのレンタルプラン 全日遊連に怒られて(?)改善

 

『Pリゼロ 鬼がかりver.』のレンタルプランが全日遊連に怒られて(?)少しマシになったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとマシになりましたね!

 

確か以前の内容は初回6か月縛りだったと思うので、全日遊連の要請文書が効いてるって事でしょうね。

 

この契約内容でも喉から手が出るほど欲しいってホールが結構あるってのが驚きですねw まぁ脳がとろけちゃうのはわかるけど(恍惚)

 

ダイナマイトキングの適合 世界から祝われる

 

ダイナマイトキングの適合が世界中から祝われているようです。

 

 

 

wwwwww

 

いやーこれ最近流行ってますよね!アフリカの黒人の方々に動画で祝ってもらうサービスですね。

 

SEVEN’S TVのytrさんもワロスさん宛てに誕生日祝いでこういうの作ってもらってた気がします。ダイナマイトキング適合おめでとうございます!

 

まーべるさん
まーべるさん
アフリカ人から祝われるやつ今流行ってるわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
4500円でアフリカ子供ダンス、7000円払えばドバイ富豪ラクダ付きダンスをやってくれるらしい

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ