【新台】機種名ダダ被り!?サンセイからPリゼロ鬼がかりの上位互換スペックが出るらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】機種名ダダ被り!?サンセイからPリゼロ鬼がかりの上位互換スペックが出るらしい

 

サンセイから『Pリゼロ鬼がかりver.』の上位互換スペックと謡われた新台『P GOD EATER 究極一閃〜神がかりver』が登場するようです。

 

 

 

 

 

 

機種名ワロタ。

 

リゼロ鬼がかりの上位互換スペックは正直気になりますが、そんな事より機種名ですよ。

 

予想以上にまっすぐ来ましたね。まっすぐなパクリ(直球)これそのうち他メーカーからも◯がかりverが出るやつやん…。

 

Pゴッドイーター究極一閃もスペック的に普通に良い台だと思うんですけどね!(75%突入1500発80%ループ)あんま流行りませんでしたよね。

 

てことでゴッドイーター究極一閃好きでしたって方は、神がかりverにガッツリ期待しましょう。

 

ぱちかす女子大生まろさん バッグから何かがチラリ

 

ぱちかす女子大生まろさんのバッグから何かがひょっこりはんしてしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像右下のやつ何ですか?

 

すいません、僕本当に知らなくてググってしまいました。そうか、ディ◯ドは女性が使うやつなんですね。男性が使うやつとは少し違うのか…本当に知らんかったw

 

ちなみにまろさんの画像に写っているものがディ◯ドかどうかは定かではありません。何か情報お持ちの方いましたらコッソリ教えて下さい。

 

貯玉って相続できるの?

 

貯玉って相続できるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは考えたこともなかったですねぇ!

 

なるほど、規約上は認められないものとなってるのか。てことは交換に応じてくれるホールは気前が良いって事になりますね!勉強になりました。

 

まーべるさん
まーべるさん
まろのバッグには何が入ってんのよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ここに来てキャラ変?

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ