【ぶっこ抜き】旧イベント日に総差枚数-15万枚!スーパーDステーション立川店のデータがこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

旧イベント日に総差枚数-15万枚!スーパーDステーション立川店のデータがこちら

 

東京のパチンコ店「スーパーDステーション立川店」ですが旧イベント日(9のつく日)に総差枚数-15万枚OVER(客側のマイナス)を叩き出してしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用:みんレポ

 

 

 

 

 

3と9のつく日はサンキュー感謝(-15万枚)

 

平均差枚-511枚はだいぶイカついですねw 設定入れてたけど不発だったとかそういう次元ではないと思いますね…。出率104%以上の機種もマッピー・ディスク・ひぐらしだもんなぁ。

 

みんレポのデータを見る限りだと8/11までは赤字営業をしてたようですが、ここ最近あんま出してないですよねー。何かあったのかな?

 

BASHtvよっしーさん 社長になる

 

BASHtv所属よっしーさんがBASHtvの社長になられたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしーさん社長になっとるやんけ!

 

いやービックリしました!よっしーさんイイですよね~。動画でも人柄の良さ・パチスロ愛が伝わってきて好きです。

 

今だから言えますがBASHtvの番組「持ちつ持たれつ」で毎月来てるマルハン上小田井、家から5分のマイホでした()頑張れよっしーさん!

 

スマスロの出玉性能は6.5号機とは比べ物にならないらしいけど

 

スマスロの出玉性能は6.5号機とは比べ物にならないらしいけど…!?

 

 

 

 

 

 

フワッとしてんなぁ…。

 

これはあえてフワッとさせてるのか、営業マンも中身がよくわかってないのか、ブラフなのか(意味深)

 

ちなみにスマスロ第一弾のラインナップはこんな感じらしいです。(L=スマスロ)アナザーリノヘブンw

 

 

まーべるさん
まーべるさん
スマスロはなんだか凄そうね!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
よくわからないけど凄そう!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ