【悲報】愛知のパチンコライター・YouTuber終了のお知らせ?愛知県遊協「特定の日時・台を紹介する動画が条例違反に抵触する」

2022年9月16日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

愛知のパチンコライター・YouTuber終了のお知らせ?愛知県遊協「特定の日時・台を紹介する動画が条例違反に抵触する」

 

愛知県遊協が「パチンコライター・ユーチューバーがパチンコ店で特定の日時・台を紹介する動画などを公開し、かつホール側からライター等への関与が認められた場合、条例違反に抵触する」との注意喚起を促しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知で活動するユーチューバーにはかなり影響ありそうですね…。

 

愛知県は全国的に見てもかなり規制が緩い地域だと思うのですが、ついにテコ入れが入るかもしれませんね。

 

ユーチューバーの方々は今後はどういう対応をしていくのか気になりますね。店名出さずに今と似たような事をやっていく感じなのかな~。

 

大都技研の某新台 中古価格が大変なことに

 

大都技研の某新台パチスロ中古価格が大変なことに?

 

 

 

 

 

 

 

何の台やろなぁ…。

 

ちょっと僕にはどの機種の話をしているかよくわかりませんが、きっとニューパルっぽいあの台の事でしょうね。

 

確かにこの前打ちに行った時も、朝イチ満台になった特日のスロコーナーで唯一の空き台になってましたね()

 

若い人が知らないパチンコ玉の借り方

 

若い人が知らないパチンコ玉の借り方?

 

 

 

 

 

 

ヤバイ、この借り方知らない(真顔)

 

え、以前はこうやって玉借りてたんですか!?ガチで知りませんでした…。

 

これのメダルver.は経験したことあるんですが、これって隣の方と譲り合いになるやつですよねw

 

まーべるさん
まーべるさん
エース小吉、大丈夫かしら
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
撮影ホールは無関与で通すのかなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ