音量MAXで交換拒否!?宮城のパチンコグループ「ジョイパーク」のハウスルールがこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

音量MAXで交換拒否!?宮城のパチンコグループ「ジョイパーク」のハウスルールがこちら

 

宮城のパチンコグループ『ジョイパーク(JOYPARK)』ですが、遊技台の音量が大きすぎると交換拒否になる可能性があるようです。

 

 

 

 

 

先日より社内においては

「ハウスルール」や「営業ルール」などを

再検討し、明確化することにしました。

 

その結果、

JOYPARKグループとしての

「お願いとお断り」が出来ましたので、

ご案内させて頂きます。

 

上記の行為をよくお読み頂き、

理解した上で遊んで頂ければと思います。

 

お守り頂けない方に対しては、

下部に黄色で目立たせております通り、

記載の通りの対応をさせて頂きます。

 

上記の禁止行為を発見したお客様は、

当店従業員までこっそり教えて頂けたなら幸いです。

 

引用:https://ameblo.jp/s-tencho/entry-12767702472.html

 

 

これくらい厳しくても良いと思いますね!

 

当たり前の話ですが、やっぱ他のお客さんもいる訳ですからね。自分だけ楽しめりゃいいではイカンと思うので、こういうのを明確に打ち出すのは個人的にはイイなーと思います。

 

特に最近のパチンコパチスロは眼球や鼓膜を本気で破壊しに来る台が多いですからね()

 

『バイオRE:2』『ハードボイルド』の設定使用割合・勝率・ホール割

 

『バイオハザードRE:2』『ハードボイルド』設定使用割合・勝率・ホール割がこちらです。

 

 

 

 

「①②以外を結構使ってるな!」という印象です! BOØWYとか設定①の使用率が90%でしたもんね。

 

だいたい、新台3日間の①②使用率が80~90%に対して、今回バイオが76%、ハードボイルドが80%。

 

ネットを見ていると「どうせオール①だろ」といったコメントを多く散見しますが、そうでもないですよ! バイオは稼働もイイですし、持続して設定は期待できる気がします。

 

ハードボイルドは①の出率100%超えを警戒して、もっと①の使用率が高いかと思ってましたが、そうでもなかったですね。で、肝心の出率。3日間のデータでは以下のとおりです。

 

 

 

やはりこの手の機械は今回もカラく動いてますね! どの設定も発表値の下限出率に近い数値。

 

サミーさんの機械で出率詐欺は聞いたことないので、単純に取りこぼしや目押しミスの影響かと。今後じわじわ上がってくると予想しています。

 

このままだと①では抜け過ぎるので、等価以外なら③以上を使っても全然怖くない。99.9%設定①のディスクアップと違い、現状は設定狙いも有効だと思います!

 

引用:https://maga-free.com/column/a3ca795a7a707961547435f4ba0868cdc30305da.php

 

 

ハードボイルドの6打ちてぇなぁ…。

 

バイオもハドボもまずまずの扱いみたいですね!バイオは版権の強さもあってかなり稼働良いですよねー。

 

僕もどちらもちょっとだけ触ったんですが、個人的には今のところハードボイルドの方が好きです。いきなり飛び込んでくるリーチ目がステキ。

 

設定6の勝率88%か、こりゃ積極的に狙いたくなっちゃうな…。

 

キコーナ尼崎の壁 部位破壊される

 

キコーナ尼崎の壁が部位破壊されてしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

予想よりずっとガッツリ行ってて草。

 

てか壁薄ッ!!こんな簡単に穴空くもんなんですかね?w これはキコーナ尼崎本店の壁でいいのかな?

 

キコーナ尼崎本店は今年の8/9にグランドオープンしたばかりなのもあって、かなり多くの方が来店してるんですよね!僕もオンライン抽選800番とかだったなぁ()

 

まーべるさん
まーべるさん
番長ZEROの音量MAXは使用禁止にしていいわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
メーカー足並み揃えて最大音量下げてこう

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ