【闇】演者呼んだのに費用未払い+連絡なし!?YouTuber大内レイさんの嘆きがこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

【闇】演者呼んだのに費用未払い+連絡なし!?YouTuber大内レイさんの嘆きがこちら

 

ユーチューバー大内レイさんですが、8/21に来店したビッグマーチ東習志野店から未だに来店費用が支払われておらず、連絡も取れない状況のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事あっていいの…?

 

大内レイさんみたいな有名な方でもこんな事起こるんですね(真顔)てかこれなんでお店は来店費用を払ってないんでしょうね?

 

忘れてるだけとかならまだ百歩譲って良いとは思いますが、意図的に支払ってないならだいぶマズいと思いますけどね…。店名もすぐバレちゃうしw

 

【新台】『SLOT真・俺の空』は第2の犬夜叉らしい

 

2022年12月19日導入予定 スパイキーの新台6.5号機パチスロ『SLOT真・俺の空』スペック概要が判明しました。

 

 

 

 

 

 

型式|S真俺の空SK
仕様|AT_6.5号機
純増枚数|2.6枚/G
回転数/50枚(1,000円)|-
コイン単価|-

 

出玉率
設定1|97.6%
設定2|99.2%
設定4|104.2%
設定5|109.5%
設定6|110.0%

 

初当たり確率
設定1|1/293.2
設定2|1/280.1
設定4|1/253.5
設定5|1/230.1
設定6|1/162.7

 

 

通常時


通常時は32G,99G,256G,999G到達時にゲーム数解除の可能性有
リプ連時はCZやATを抽選
2連以上でCZ抽選
4連でCZ確定
5連で大当たり確定

◎俺タイム【チャンスゾーン】
CZ成功でAT確定

 

AT


◎俺のAT
継続ゲーム数|20-100G+α
状態に応じてリプ連で上乗せ抽選有
高確中はリプ2連で上乗せ
超高確中はリプ成立毎に上乗せ

カットイン発生時の赤7揃いでボーナス確定

 

ボーナス


◎俺ボーナス
継続ゲーム数|20G(1SET)
継続率|約56%
消化中はATのゲーム数上乗せ抽選
リプレイやレア小役でポイント獲得の可能性有
最終ゲームで獲得したポイントに応じて1G連を抽選

上位版の青7揃いボーナスも存在

 

引用:https://pachinko-curation.com/34440/

 

 

俺のAT!!

 

かなり前から噂になってた俺の空ですが、かなり情報が集まってきましたねー!今回はまた学生編に戻ってますね。

 

「第2の犬夜叉」が売り文句らしいですが、ツイート主の方の温度感的に過度な期待はしない方が良い気がしますw

 

アンパンマンのパチンコ

 

アンパンマンのパチンコ?

 

 

 

 

 

 

Pワンパンマンに対抗してんのかな?(してない)

 

しかしとんでもないクオリティですね!ちなみに製作期間は約2~3か月との事です。凄ッ!!ちなみに僕はもののけ姫が一番好きですw

 

 

まーべるさん
まーべるさん
大内レイさん来店演者になってたのね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ビッグマーチ東習志野店の玉全部抜いてみた

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ