【新台】『パチスロコードギアス』シリーズの新作が今期中に登場予定らしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

【新台】『パチスロコードギアス』シリーズの新作が今期中に登場予定らしい

 

『パチスロコードギアス』シリーズの最新作(6.5号機 or スマスロでC.C.ver?)が今期中に登場予定のようです。

 

 

 

シリーズ5作目?


人気アニメタイアップ機『●ード●●●』の最新作が開発中。
早ければ今期中には登場か!?

引用:http://www.pachinkovillage.com/undefined_2/?id=136861

 

 

 

 

キマシタワーーー!!!

 

これは朗報ですね!C.C.verでもコードギアス4でも私は一向に構わんッ!!

 

今年中ではなく今期中と表現するって事は…来年1~3月の登場とかやないですかね?続報を待ちましょう!

 

某パチンコ店のイベント示唆 色々混ぜすぎて意味が分からない

 

某パチンコ店のイベント示唆がもう訳わかんない!?

 

 

 

 

 

ショベルと手回し洗濯機ww

 

こんな景品絶対需要ないでしょw いいですねー、僕こういうの大好物です。てかこれどこのパチ屋だろうな、コン◯ルドだったら笑うなー。

 

メーカーマスコットキャラクター椅子取り

 

メーカーマスコットキャラクターの椅子取り対決!?

 

 

 

 

 

 

スイッチオンマンで草。

 

いやーこれイイですね!非常にシュールな絵面だと思います。スイッチオンマンのチート感も素晴らしいですね。ほぼ人やん。

 

11月11日~13日配信予定の「みんなのパチンコフェス」、こりゃ見逃せませんねぇ!!

 

まーべるさん
まーべるさん
ゼウスのそのそ歩いてるだけで笑う
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
スイッチオンマン・たぬ吉くんの2強になりそう

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ