「メンヘラおじさん店員の正義感で撮影NGになった」 某女性ユーチューバーの嘆きがこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

「メンヘラおじさん店員の正義感で撮影NGになった」 某女性ユーチューバーの嘆きがこちら

 

「メンヘラおじさん店員の正義感で撮影NGになった」と嘆く某女性ユーチューバーのツイート(現在は削除済み)が話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーチューバーも大変ですなぁ…。

 

確かに今までOKだったのに突然撮影NGになったのはショックだと思うけど、それはメンヘラおじさん店員が正義感で言った訳ではないと個人的には思いますw

 

最近は愛知県などでもユーチューバーが店内で動画を撮影するのが難しくなってきてるらしいんですよね。

 

なのでそのおじさん店員も、本当は言いたくないけどそういう流れがあるから言わなくちゃダメだで言ったとか、他の方からクレームが入ったとか、そういう事情があった可能性もある…と僕は思います。

 

あくまでお店に許可を頂いて撮影している立場なので、お店がダメって言えばそれでおしまいですからねぇ…厳しい世界だと思います。

 

 

アルバイト店員による店内装飾のクオリティが半端ない

 

アルバイト店員による店内装飾のクオリティが半端ない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

クオリティが異次元すぎるww

 

いやこれスタッフなの勿体ないですよ!!全力で社員になってもらうようお願いしたほうがいいと思いますw

 

ハイレベルすぎて横に山佐が作った鉄拳5の巨大金色平八像とか置いても遜色なさそう()

 

 

しのけんさんが所持している会員カードを整理した結果

 

しのけんさんが所持している会員カードを整理した結果!?

 

 

 

 

 

僕の10倍くらい持ってて草。

 

遊戯王カードの使わないノーマルカードかな?さすがしのけんさん、本物ですね。僕もそれなりに持ってると思ってたんですが、世界は広いわ(遠い目)

 

まーべるさん
まーべるさん
パチ系ユーチューバーも大変ね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
全国的に撮影NGにならない事を願います

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ