【悲報】「スマスロは差枚数2400枚の撤廃」 マルハン東日本広報のツッコミ所満載のツイートがこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

「スマスロは差枚数2400枚の撤廃」 マルハン東日本広報のツッコミ所満載のツイートがこちら

 

マルハン東日本の広報担当による「スマスロは差枚数2400枚の撤廃」などのツッコミ所満載のツイートが注目を集めているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツッコミ所が多すぎる(白目)

 

「2400枚の上限撤廃」という表現は100%間違いではないと思うけど、このタイミングで発信するのは違和感があると思うんですよね。もうそれ6.5号機でやってるしw

 

あと削除済みのツイート「差枚数2400枚の撤廃」は完全な間違いだし、小姑みたいなことを言えばスマスロはスマートスロットじゃなくてスマートパチスロだしなぁ。

 

こういうのを見て「マルハンでもこんな感じなんだ」って思う人、それなりに出てくるんやないですかね()

 

牙狼の新台が全然売れてないらしい

 

「小便器」「墓石」などと揶揄される『P牙狼-GOLD IMPACT-』があまり売れていないようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牙狼の新台はあかんのか…。

 

てか最近牙狼のパチンコ出過ぎじゃないです?w そんなに詳しくないのでアレですが月虹の旅人の亜種みたいなのだけで3機種くらいあったような気がしたけど…。

 

完全素人の意見ですが、確かに流行りそうな雰囲気はあまり感じないですねぇ…。

 

エヴァの島に綾波レイが4人くらいいる

 

エヴァの島に綾波レイが4人くらいいる!?

 

 

 

 

 

普通にパチンコ楽しんでて草。

 

多分これハロウィンの日のパチ屋でしょうね!僕の街にもスパイダーマンが3人くらいいたし、まぁ綾波レイなら4人くらいいますよね。

 

ハロウィンではないですが、歌舞伎町にはアーニャが20人くらいいたみたいですよ!

 

 

まーべるさん
まーべるさん
牙狼の新台、5ちゃんで犬小屋とか言われてたわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
あの筐体を思いついた人の顔が見てみたい

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ