「枕営業するのでお仕事下さい」 パチスロ演者を目指す女性の叫びがこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

「枕営業するのでお仕事下さい」 パチスロ演者を目指す女性の叫びがこちら

 

「枕営業するのでお仕事下さい」とのパチスロ演者を目指すマットヘ◯ス勤務女性の叫びが話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演者になりたいのはガチっぽいですね。

 

受けてるオーディションもリアルですよね!てかめぐぅさんの後釜オーディションとかやってたんだw

 

本人にやる気があるのは間違いないと思いますが…枕営業ってワードを出すと各方面から色んなものが飛んでくるような気がします()

 

あなたが選ぶパチソンNo.1  BEST20

 

あなたが選ぶパチソンNo.1  BEST20!?

 

 

 

 

 

 

重力シンパシークッソなつかしいw

 

TOP3は安定ですね!高橋洋子とアクエリオンしか勝たん。もうずっとこの3曲がTOP3な気がするw

 

ちなみに36歳の僕は「我が名は牙狼」が一番好きで、パチンカスメンバーでカラオケに行くときは「よっしゃあ漢唄」で愉快になります。

 

パチンコ店長「サンセイと牙狼はトラウマ」

 

パチンコ店長「サンセイと牙狼はトラウマ」!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに甘いんですか…。

 

僕はてっきり違う意味でのトラウマかと思ったんですが、違うみたいでよかったです。やっぱ牙狼って甘い台が多いんですねぇ。

 

確かに愛知にいた頃もマイホに牙狼軍団みたいなのがいたからなぁ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
ゴールドインパクト、流行るといいわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
新たなトラウマになりそう

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ