「今のパチンコメーカーは頭が悪い」 パチンコユーチューバーの呟きがこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

「今のパチンコメーカーは頭が悪い」 パチンコユーチューバーの呟きがこちら

 

「今のパチンコメーカーは頭が悪い」とのパチンコユーチューバーの呟きが話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容は概ね同意だなぁ~。

 

そういう台を作ってくるメーカーにも意図があると思うので頭が悪いとかは思わないですが、僕も個人的には時速とかはそれなりでいいから確変中を楽しめる台を作ってほしいと思いますね!

 

確かに版権ガン無視の右打ち台が出まくってるのは僕も色々思う所があるんだよな~。

 

僕はMAX機時代の北斗とか慶次みたいな確変中を楽しめる台の方が好きですね!そういう台の需要が世の中にあるかどうかはまた別の話ですが()

 

パチンコホールとメーカー営業マンの関係 新時代に突入

 

パチンコホールとメーカー営業マンの関係新時代に突入!?

 

 

 

 

 

 

それ取引先に言っていいやつなんですかね()

 

冗談で言ったのかどうかはわかりませんが、もし本気で言ってたとしたらだいぶイカついなぁと思いました。パチンコ業界ではこういうの当たり前なのかな…?

 

スマスロに100万かかる?あれは嘘だ

 

「スマスロ導入に100万かかる」!?

 

 

 

 

 

 

wwwwww

 

「やだなー!100万なんてかかる訳ないじゃないですかー!デマ情報流すのやめてよねー全くもー!」みたいな内容を予想していたのですが、現実はさらに残酷で草。

 

まーべるさん
まーべるさん
地獄で会おうぜ、ベイビー!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
笑えないお店も多そう

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ