不正対策は万全!?スマスロの離席方法がこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

スマスロの離席方法がこちら

 

スマスロ(スマートパチスロ)のトイレ休憩やタバコ休憩などのちょっとした時間を席を離れる際の離席方法がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら離席時に下皿に物とか置いていかなくても大丈夫そうですね!

 

ただひとつ注意点があってクレジットに残ったメダルはカードに移さないとダメみたいです。遊技台自体が遊技不能状態になるとかそういうものではないみたいですね!

 

個人的な予想なんですが…この「ちょっと休憩ボタン」、あんまり使われないような気がしますw

 

クレジットのメダル抜く→下皿に物置く→カード抜いて離席…って感じになるんやないですかね?僕はそういう流れになると予想しときます!

 

ただこの機能は使った方が確実に離席時の安心感は得られると思うので、ちょっとした手間に抵抗がない方は利用した方が良いと思います!

 

デビルメイクライ5を全6にした結果

 

デビルメイクライ5全6にした結果!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DMC5はやっぱアーム台だよなぁ。

 

僕のマイホがめっちゃDMC好きでよく全台系になるんですが、いかんせん好きになれないので座れる番号でも僕は断固座りません()

 

DMC5は色々惜しい台だと思いますね!通常時も楽しめるように~ってあんな感じで作ったんだと思いますが…AT中も含めて爽快感がないんだよなぁ…。

 

島唄のハイエナを極めるとこうなる

 

島唄のハイエナ極めるとこうなる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

いやこれ絶対他ごとやってるでしょwwって思ったんですが、引用リツイートをされてる方の発言を見るとガチで期待値計算してる説ありますね。

 

僕もこれからはパチスロ打ちながらノートパソコンでブログ書くしかねぇなぁ()

 

まーべるさん
まーべるさん
DMC5は高設定を腐らせた報告が圧倒的に多いわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ストレスポイントが多すぎるんだよなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ