4時間で15000枚&-5000枚量産!スマスロ新台初日の大勝ち・爆死データグラフ集がこちら

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

スマスロ新台初日の大勝ち・爆死データグラフ集がこちら

 

開店4時間で15000枚に-5000枚量産と新台初日からお祭り状態のスマスロのデータ・グラフ集がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日からお祭り状態ですねぇ!!

 

新装初日からいきなりコンプリート機能(19000枚で打ち止め発動は笑いますねw さすが4号機レベルのコイン単価なだけはありますね…。

 

マルハンの出玉ランキングTOP10が全てスマスロ(ヴァルヴレイヴと刃牙)なのも衝撃ですね!やっぱポテンシャルは今までの6号機が全て過去のものになるレベルなのは間違いなさそうですねぇ。

 

ただその分吸い込みも半端ないようで、全く設定を使っていないお店などは地獄絵図になるかもしれません()

 

こりゃパチンコ勢もうっかりスマスロに戻ってくるかもしれないですね。僕も早く打ってみてぇなぁ…!!

 

 

藤商事 スロアリアの自虐ネタで謝罪

 

藤商事がスロアリアの自虐ネタを交えてユーザーに対し謝罪を行ったようです。

 

 

 

 

 

 

邪神像は草。

 

という事でアリアの新台はスペックだけでなくフィギュアにも期待していいみたいです!純増9枚か~…なるほどなぁ。

 

てかずっと思ってるんですが筐体右下のラッキーパト、もうアレいらなくないっすかね(小声)

 

これが本当の甘デジ

 

これが本当の甘デジ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間毎日出てて草。

 

ブン回る台とかならわかりますが、1k12でこれって事は…確実に何かがおかしいんじゃないですかねコレ()さすが激デジやで…。

 

まーべるさん
まーべるさん
なんでこの甘デジ撤去されないのよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
毎日10万くらい還元してて草

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ