【投資161本】BASHtvよっしーさん 周年日のマルハン上小田井のヴァルヴレイヴで15万負けてしまう

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

BASHtvよっしーさん 周年日のマルハン上小田井のヴァルヴレイヴで15万負けてしまう

 

BASHtvよっしーさんが周年日のマルハン上小田井の『スマスロ革命機ヴァルヴレイヴ』で15万負けを喫してまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒェッ・・・!

 

投資161本…だいぶイカついですね。僕の1日最大投資額は150本なんですが、周年日+新台2日目のヴァルヴレイヴでそれ食らったら僕なら立ち直れない()

 

ちなみにマルハン上小田井は愛知に住んでる頃のマイホでした!家からめっちゃ近かったんですよね…。

 

マダオさん ゼロモードチェックで店員に怒られる

 

有名専業マダオさんが番長ZEROのゼロモードチェック(メダルを1枚入れて液晶をチェックする行為)で店員に怒られてしまったようです。

 

 

 

 

 

 

マダオさん…。

 

確かにアレ目立ちますからね。しかも注意されて他店メダルだったら反論できないしw

 

マイホにほぼゼロモードにいなさそうなゲーム数の台も含めてゼロモードチェックをしまくる人がいましたが、数日でホールから消えました()

 

パチ屋「スマスロで楽しませる自信しかない!!」

 

パチ屋「スマスロで楽しませる自信しかない!!」!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマスロは誰を楽しませてるんですかね(ゲス顔)

 

やっぱスマスロはお店によってかなり扱いに差があるみたいですね!「スマスロ時代の幕開け補正で今はどこもお祭り状態間違いなし!!」って感じではなさそうですねぇ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
投資額って10万を超えると一周回って楽しくなるわよね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
人間の神秘

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ