【新台】20台全台設定6!?『スマスロ HEY!エリートサラリーマン鏡』の全台系濃厚データ・グラフ

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

20台全台設定6!?『スマスロ HEY!エリートサラリーマン鏡』の全台系濃厚データ・グラフ

 

エクスアリーナ東京の『L  HEY!スマートサラリーマン鏡』20台全台設定6濃厚(勝率95%・1台あたりの平均差枚+3817枚)データ・スランプグラフがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのでいいんだよなぁ。

 

ヴァルヴレイヴや刃牙の一撃ドカーングラフ(上下問わず)を見た後だと少し物足りないと思う人も出てくるとは思いますが、僕はこういう機種の方が好きです。

 

設定6でもそれなりに荒れそうではありますが、勝率95%はイイですね!やっぱ高設定ツモったら勝ちたいからな~。

 

しかしエクスアリーナ東京は相変わらず派手な事をやりますね!データを見る限り幼女戦記も全6っぽいんだよなぁw

 

『パチスロ幼女戦記』 マイスロにバグがあった模様

 

『パチスロ幼女戦記』ですが、マイスロサイトの表示内容に不具合が生じていたようです(現在は修正済み)

 

 

 

 

 

 

だそうです(語彙力)

 

金トロ出たのにマイスロでキリン獲得になってた!って騒ぎを見て「おっ、今日の特ダネ見つけちゃったか~!?」なんてウキウキしてましたが、秒で対応されましたね。サミーしか勝たん。

 

幼女戦記のATは動画にするとかなり単調になると思いますが、打ってる本人はかなりおもろいと思うんですよね。個人的には鏡より気になってますw

 

 

中卒パチンコ専業が本気を出した結果

 

中卒パチンコ専業が本気を出した結果!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国会議員への当たりが強すぎるw

 

いやーしかしこの経歴が本当だとしたらガチの成り上がりですね!ちなみに弁理士(国家資格者)とは「知的財産に関する専門家」であり、試験合格率は6.1%、合格までに必要な勉強時間は2000~3000時間との事です(白目)

 

経歴とツイート内容が尖っているのでファンもアンチも多そうな印象ですが、メンタルは相当強そうなので問題なさそうですね!

 

まーべるさん
まーべるさん
瀬戸麻希凄すぎるやろ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ツイートもキレキレ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ