コンビニサイズのパチ屋!?スマスロ専門店「スマートガーデン浦和」が2023年オープン予定らしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

スマスロ専門店「スマートガーデン浦和」が2023年オープン予定らしい

 

コンビニサイズのスマスロ専門店!?「スマートガーデン浦和」が2023年春頃にオープン予定のようです。

 

 

 

スマートガーデン浦和がグランドオープン予定/埼玉県さいたま市浦和区


 

埼玉県さいたま市浦和区にスマートガーデン浦和がグランドオープンします。予定地はガーデンシティ浦和西口1階のナチュラルローソン跡。

 

住所は埼玉県さいたま市浦和区高砂1-14-1 ガーデンシティ浦和西口1階。JR浦和駅西口、伊勢丹裏にあるマクドナルド浦和仲町店の並びにある建物。

 

 

 

ガーデンが新屋号を引っ提げて浦和駅前へ出店


ガーデンシティは浦和駅西口にある地下1階、地上4階の商業テナントビル。ここへスマートガーデン浦和がグランドオープンするそうです。

 

屋号にガーデンがある、そして浦和ってなると株式会社遊楽の出店が濃厚です。

 

遊楽はグループ会社含めて26店舗を営業中。直近はグールプ会社の株式会社Wガーデンが江戸川区の店舗を取得しましたが音沙汰はなし。

 

同社の埼玉県への出店はガーデン大宮北以来、約2年半ぶりになります。

 

それにしてもコンビニからの射抜きって結構珍しいパターンな気がします構造的に大幅な改装するだろうし、店名にスマートってもしかしてスマパチ&スマスロ専門店とか?それだったらかなり大胆なチャレンジです。

 

 

浦和駅に新風を巻き起こせるか


スマートガーデン浦和は小規模店になるので、近隣と戦うというより独自路線で攻めていくことになりそう。といっても駅前の近隣競合はラ・カータ浦和店しかないがな。

 

両隣の北浦和にはコンサートホール北浦和、南浦和にはザシティ南浦和888、スロットキング浦和と地元顧客をがっつり掴んでそう。

 

グランドオープンの目新しさがなくなってから勝負!といった感じですね。

 

グランドオープンは春ごろ?

 

引用:https://jenepi.jp/pachinkostore/smart-garden

 

 

 

 

 

コンビニサイズのパチ屋…!

 

なんだろう、想像したらちょっとワクワクしますねw これが次世代の中小パチンコ店の形になるんですかねぇ。お店は2人くらいで回すのかな?

 

でもアレですよね、このサイズ感の店舗で店内を薄暗くするとちょっと闇ス◯感出ますよね(ポリシー違反)

 

スマスロ鏡の闇

 

スマスロ鏡の闇!?

 

 

 

 

 

エクセレンッッ(白目)

 

特にストレートに8700枚吸い込まれてるグラフ、ほんとイカついですね。無慈悲にも程がある。

 

スマスロ鏡は設定6がド安定=出玉の設定依存度が高いと思われるので、毎日ベタピン運用のお店だと惨劇が頻発しそうですねw

 

鏡は設定を使うお店で打つことを強くオススメします!

 

 

ヴヴヴは増産、刃牙は再販予定らしい

 

ヴァルヴレイヴは増産、刃牙は再販予定!?

 

 

 

 

 

 

 

やっぱスマスロしか勝たんみたいですね。

 

「ヴヴヴと刃牙の吸い込みに耐えらんねェ!」みたいな意見もよく聞きますが、ほとんど動かない初期の6号機ならヴヴヴや刃牙に置き換えた方が確実に仕事してくれるでしょうね。

 

パチスロ業界の来年の盛り上がりには大いに期待しております。ユニバーサルは早くゴッドとまどかをお願いします。

 

まーべるさん
まーべるさん
鏡は設定使わないと客飛びそうね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
万枚報告あまり聞かないなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ