【スマスロ】AT中にトイレ行ったら台取られてた!?スマスロの離席トラブルが増えているらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

スマスロの離席トラブルが増えているらしい

 

スマスロの離席トラブル(メダルがないため物などを置かずに離席すると空き台と勘違いされやすい)増加傾向にあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AT中の台取られるのはヤバいな(真顔)

 

今まではクレジットと下皿にメダル残して離席すればまぁブン取られることはなかったと思うんですが、スマスロはメダルがないしクレジットも席を離れる時はだいたいの人が全部抜くと思いますしねぇ。

 

あまり普及していないのかもしれませんが、上のリプライにもあるようにスマスロのサンドには「ちょっと休憩」機能が備わっています。

 

これを利用すればまぁブン取られることはなくなるんやないかなと思います!ただあんまり認知されてなさそうなんですよねぇこの機能…。

 

 

ヴァルヴレイブ 一撃15000枚上乗せしてしまう

 

ヴァルヴレイブで一撃15000枚上乗せ!?

 

 

 

射の精…。

 

ヴヴヴのAT純増は約7.2枚なので、時間さえあれば15000枚以上出る事になりますね。純増7枚で3時間出っぱなし+コンプリート機能発動不可避ですか…あっかん。

 

こういうの見ると、据え置きのヴヴヴも悪くないよなぁと思ってしまいました()

 

スマスロのサンドにメダルを補給した結果

引用:https://www.pachinkovillage.com/news_2/?id=138649

 

スマスロのサンドにメダルを補給した結果!?

 

 

 

 

 

 

 

 

スマスロのサンドにもメダル入れられるんすねw

 

あの鍵でパカッと開けてジョッキみたいなのでメダル補給するアレですよね?スマスロサンドの内部がどういう構造になっているのか非常に気になります。

 

まーべるさん
まーべるさん
据え置きヴァルヴレイヴしか勝たん
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ヴヴヴしか打てなくなっちまう

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ