【非公表&見た目で判別不可の設定L搭載】ダイナムが『パチスロ1000ちゃん ごらくバージョン』について謝罪

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

ダイナムが『パチスロ1000ちゃん ごらくバージョン』について謝罪

 

ダイナムがPB機『パチスロ1000ちゃん  ごらくバージョン』に非公表の設定Lを搭載していたことを認め、謝罪文を公開しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【一連の流れがよくわからない方はこちらを参考にして下さい】

 

 

設定Lの機械割は…?

 

事細かに経緯は書かれているんですが、肝心の設定2とほぼ同一と言われる設定Lの機械割が書いてないんだよなぁ…。

 

僕は正直そこが気になりすぎて他の情報が何も頭に入ってこないですねw 

 

謝罪に対してあんまりああだこうだ言うのは好きではないんですが…いや~これはさすがに苦しくないか…?

 

同じスペックでもコンテンツによって打ちたいかどうか変わる

 

同じスペックでもコンテンツによって打ちたいかどうか変わる!?

 

 

 

 

 

 

あーこれめっちゃわかりますねぇ!!

 

僕の場合は銀河鉄道999もダンベルもあまりそそられないんですが、版権がまどマギなら打つと思います(断言)

 

そう考えるとやっぱ何だかんだで版権の影響力ってデカいよなーと思いますねぇ!

 

晒し屋に届いた高設定ツモ感謝のDM

 

晒し屋に届いた高設定ツモ感謝のDM!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

すいません…これは笑っちゃいけないやつですね。はい、えぇ…店名・店内状況・媒体名がしっかりと盛り込まれたパーフェクトな内容だと思います…。

 

まーべるさん
まーべるさん
テンプレみたいなメールで草
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ピン王×パラミサしか勝たん

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ