『スマスロ刃牙』の設定1が甘いらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

『スマスロ刃牙』の設定1が甘いらしい

 

『スマスロ刃牙』の設定1は現行機スマスロの中で最も甘いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴヴヴの1の実出率ェ…。

 

すいません、本題から脱線してしまいましたね。僕も正直そっちばっかり気になってしまいました。

 

スマスロと言えば設定6の機械割が高い機種が多い点が何かと話題になりますが、設定1が辛い機種も多いんですよねぇ…。

 

刃牙はその中でもマシ…ってイメージでよさそうですね!甘いと書くと少し語弊がありそうw ヴヴヴは怖すぎて打てないんだよなぁ。

 

パチンコパチスロの勝ち方まとめ

 

パチンコパチスロの勝ち方まとめ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

脳死でリゼロ期待値ドマイナスで草。

 

要は「パチ屋でパチンコを楽しむためにはとりあえずリゼロ打っときゃいい」、そういう事だと思います。

 

ゴリラアームが並びでバイオ7を打った結果

 

ゴリラアームが並びでバイオ7を打った結果!?

 

 

 

 

 

wwwwww

 

ただでさえ甘いバイオ7をゴリラに打たせたらそりゃこうなりますね。これはしゃーない。てか多分これ全台設定1ですよね?店長も辛いですね…。

 

まーべるさん
まーべるさん
ゴリラ軍団は出禁ね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
スマスロ打ったらヤバそう

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ