【真俺の空】設定6は丸分かり!?6号機特有のデキレ挙動・スランプグラフになるらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

【真俺の空】設定6は丸分かり!?6号機特有のデキレ挙動・スランプグラフになるらしい

 

クロスアルファの6.5号機パチスロ『S真俺の空』設定6濃厚台の挙動・スランプグラフがこちらです。

 

 

 

 

引用:https://twitter.com/tird_kakeru/status/1604857509340405764/photo/2

 

 

 

 

 

 

ブラクラ4やん…。

 

250~300くらいでほぼ当たる+初当たりほぼAT直撃+で上乗せ性能クソ弱の設定6のブラックラグーン4とほぼ同じですねコレ!メーカーも同じだしw

 

実戦動画を見ている限りは青7はそこそこ強い印象なので、そんな青7が初当たりで出まくる+ほぼ200枚くらいで終了と聞くと闇の力を感じずにはいられませんね()

 

真俺の空は設定5でも機械割109.5%(6は110%)あるので、この台のパチスロとして楽しめる最高設定は5なのかもしれませんね!

 

てかこの台、導入前は「第2の犬夜叉」とか言われてた気がするけど…犬夜叉要素あります?あ、設定6のデキレ感がって事?

 

沖ドキGOLD 4000G・12スルーでも天国移行しないケースあり

 

『沖ドキGOLD』有利区間4000G消化+ボーナス12スルーでも天国移行しないケースあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもねぇ台になって帰ってきたなぁ。

 

てことで沖ドキGOLDは有利区間内に必ず天国移行するタイプではなさそうですね。有利区間終了間際がアツいのは間違いなさそうですがw

 

賛否両論あるんでしょうがDUOより更に初代沖ドキに近づいた…とも言えるかもしれませんね!天国期待値1300枚だしまぁこんな感じになっちゃうよなぁ…。

 

どこかで見たことのあるフォントのカレー

 

どこかで見たことのあるフォントのカレー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう店特定されてて草。

 

てことでこのバジリスクタイムみたいなフォントのカレーを試してみたいって方は「カレー食堂 心 秋葉原店」、お急ぎ下さい!!

 

まーべるさん
まーべるさん
「バ」ほぼ一緒で草
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
死してこの世に生まれ落ち二百と有余年

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ