パッと見通報レベル!?『Pタイガー&バニー』の納品状態そのままの釘がヤバいらしい

その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

『Pタイガー&バニー』の納品状態そのままの釘がヤバいらしい

 

サミーの新台パチンコ『Pタイガー&バニー』ですが、納品状態かつ釘シート通りの右の釘がえらい事になっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ絶対にツイッターで晒されるやつやん…。

 

てことでこの見た目でも納品状態そのままらしいので、ホールで見かけてもそういうものだと思うようにした方がよさそうですね!

 

話によるとこの状態でも右の数値が削られている感じはほとんどないらしいので、遊技に支障はなさそうです。

 

いやー、しかしまさかPタイバニがこんな形で話題になるとは夢にも思っていませんでした…。

 

2022年一番売ったパチスロメーカーは

 

2022年一番売ったパチスロメーカーは!?

 

■第5位 平和グループ 54,000台(9機種)
・Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!:18,000台

・S BIG島唄30:10,000台

etc

 

■第4位 北電子グループ 88,500台(5機種)
・マイジャグラーⅤ:32,500台(1月・2月納品分)

・ハッピージャグラーVⅢ:28,500台

etc

 

■第3位 大都技研グループ 91,500台(11機種)
・S押忍!番長ZERO:41,000台

・HEY!エリートサラリーマン鏡:22,000台(12月納品分)

etc

 

 

■第2位 Sammyグループ 92,000台(11機種)
・パチスロ甲鉄城のカバネリ:18,000台

・パチスロ幼女戦記:15,000台

etc

 

■第1位 ユニバーサルグループ 95,000台(10機種)
・花火絶景:20,500台

・S沖ドキ!GOLD-30:15,000台

etc

 

引用:https://maga-free.com/news/c2a4404f5fb3d6ed843f8f50cff8016f9c41d002.php

 

 

1位は俺たちのユニバでした!

 

いやー、僕はサミーか大都だと思ってたんですけどね~!花火絶景が予想以上に売れてましたね。さぞかし人気機種なんやろなぁ。

 

M1のステージが完全にアレ

 

M1グランプリのステージが完全にアレ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

最初何言ってるんだろうって思ってたんですが、芸人が出てくる扉がガッツリパチ屋でよく見るアレですね。ウエストランドさん優勝おめでとうございます!

 

まーべるさん
まーべるさん
タイバニの釘ここから更に閉めたら見た目ヤバそう
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ミッシングリンク

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ