「次回来店時にプロポーズさせて下さい」 女性演者ゆーきさんファンの情熱的アプローチがこちら

2023年3月4日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

「次回来店時にプロポーズさせて下さい」 女性演者ゆーきさんファンの情熱的アプローチがこちら

 

「次回来店時にプロポーズさせて下さい」と女性演者ゆーきさんにアプローチを仕掛ける情熱的なファンが話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寺井さんにめっちゃ厳しくて草。

 

いやーこれ寺井さんの絡みがなかったら純粋なファンの方なんやなーと思えたんですが、タヒねツイートで全てが吹き飛びました()それ完全にアウトなんよ…。

 

しかしゆーきさんの対応は素晴らしいですね!次回の横須賀市実戦が非常に気になります!

 

バイオRE:2の設定6確定台をブン回した結果

 

バイオRE:2設定6確定台をブン回した結果!?

 

 

 

 

 

 

 

10万くらい負けてて泡。

 

完全無慈悲グラフですね。バイオRE:2はやっぱ設定6でもやれないとこうなるんですね…下でもたまに爆裂してることあるもんなー。

 

そういえば番長3の設定5でこういうグラフを結構見た気がします()

 

超オフェンシブな台キープ

 

超オフェンシブな台確保!?

 

 

 

 

 

 

 

絶対パクられるてコレww

 

小銭で確保してる方は見たことありますが、札を使う人は初めて見ました…。

 

ガチで確保するものが他になかったのかもしれませんが、それにしても攻め攻めですね。勇気を貰いました。

 

管理人の独り言

 

わしょう
わしょう
メタボ教授のまとめサイト、更新停止しちゃった…

 

さて、今回から僕が今日気になった事をパチンコパチスロ無関係ネタ込みでつぶやく誰得コーナー「管理人の独り言」を設置することに決定致しました!

 

ちなみにこれ、誰かからリクエストがあってやってるとかそういうのではありません。

 

ただ僕が書きたいから書いてるだけです(真顔)

 

 

話は戻りますが、メタボ教授のまとめサイト「ぱちとろ速報」が更新停止となりました。

 

僕自身はメタボ教授と特に関わりがあった訳ではないのですが、ネタ集めでほぼ毎日チェックしていたサイトでした。

 

メタボ教授クラスの方でもやめちゃうんだなーと思うと、色々考えさせられるものがあります。

 

メタボ教授、今までお世話になりました。そして更新お疲れ様でした。

 

ぱちとろ速報の読者の皆様、今後はぱっすろたいむでの情報収集をよろしくお願い致します(ゲス顔)

 

まーべるさん
まーべるさん
メタボ教授…
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
フルスロもさみしそう

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ