【新台】『アナザーゴッドハーデス』が6.5号機で4月に登場するらしい

2023年4月30日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】『アナザーゴッドハーデス』が6.5号機で4月に登場するらしい

 

ユニバーサルの新台6.5号機パチスロ『アナザーゴッドハーデス(ハーデス4)』4月登場予定との噂があるようです。

 

 

 

 

 

 

スマスロじゃないのかな?

 

現段階ではあくまで噂との事ですが、マイキーさんのツイートは信頼度高いので期待しちゃいますね!やっぱパチスロはゴッドですよ、ええ。

 

5.9号機ハーデス…はて。そんな台ありましたっけ?ハーデス2…冥王召喚…ウッ、頭が!!

 

【新台】『Sスロドル』 ティザーPVが満を持して登場

 

コナミの新台パチスロ『Sスロドル』ティザーPVが公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジハロ5打ってて草。

 

個人的にはアリスとかまこまことかのコナミキャラクターでこういうのをやればよかったのでは?と思ってしまいましたが、満を持してスロドルが登場します!

 

2chには「稼働貢献40週は固い」とマジなのかネタなのかよくわからない書き込みもされ、大いに期待されているようです。スロドルしか勝たん。

 

サイトセブン 「寺井一択は不倫男」にいいねしてしまう

 

あのサイトセブンが「寺井一択は不倫男」にいいね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wwwwww

 

しっかり拾っていくなぁ…さすが寺井さんです。まぁ他にも男性出演者はいますから!でもこうツイートしたらもう寺井さんしか見えなくなるんだよなぁ()

 

管理人の独り言

 

わしょう
わしょう
ハーデスは本当にハーデスなんだろうな?(疑心暗鬼)

 

不覚にも6.5号機ハーデスの噂にウッキウキなってしまいましたが、本当にちゃんとハーデスで出してくれるのかが非常に気掛かりです(震え声)

 

もうひらがなとかアナターのオットー!?とかでお茶を濁されるのは個人的には勘弁していただきたいですね。まぁはーですは嫌いではなかったけどw

 

やっぱゴッドシリーズはいいですね~。ゴッドシリーズの新台ってだけでもうちょっとテンション上がりますもんね。

 

まーべるさん
まーべるさん
寺井一択の不倫ネタは滑り知らずね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
しっかり持ちネタにしててたくましい

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ