【新台】『Sゴーゴージャグラー3』が検定通過!ハッピーの次機種はゴージャグ3濃厚?

2023年4月30日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】『Sゴーゴージャグラー3』が検定通過!ハッピーの次機種はゴージャグ3濃厚?

 

北電子の新台6号機パチスロ『Sゴーゴージャグラー3KA』検定を通過したようです。

 

 

 

 

 

 

 

ゴージャグ3キマシタワー!!

 

ツイート内にもありますがジャグラーガールズ適合の噂もあったのでハッピーの次機種は何が出るのかなーと思ってましたが…検定通過したって事はゴージャグ3が濃そうですね!

 

ゴージャグ3が登場することで6号機ジャグラーのラインナップもかなり充実しますね~。あとはスーパーミラクルジャグラーが出ればほぼ5号機時代の環境と変わらんくなるなw

 

僕はスーミラ好きだったから6号機でも出してほしいんですが、アレ人気ないから多分出ないんだろうな…。

 

スマスロ刃牙 稼働貢献9週で終了

 

『スマスロ刃牙』の稼働貢献が9週で終了したようです。

 

 

 

 

 

 

 

スマスロ刃牙が終わってもうた…。

 

スマスロ刃牙は賛否両論あると思いますが、僕にとっては1回打ったらもうええかなって台でした。僕にはあのゲーム性は刺さらなかったなぁ…。

 

導入直後はめちゃくちゃ盛り上がってただけに、失速具合もなかなかでしたね。大丈夫、きっとスマスロのケンシロウが仇を取ってくれる(メーカー違い)

 

 

【新台】『Sスロドル』ペロリナ姫の入浴シーンがこちら

 

『Sスロドル』に登場するペロリナ嬢の入浴シーンがこちらです。

 

 

 

 

 

宇宙で風呂入ってて草。

 

北斗転生の闘神ステージかな?勝舞魂めっちゃ貯まりそうですね。燭台に火を灯せ!

 

ちなみにこの台のペロリナ嬢、こういうシュールな演出がてんこ盛りですw 気になる方は桜鷹虎さんの試打動画をご覧下さい。

 

 

 

管理人の独り言

 

わしょう
わしょう
チャンスの時間、ベトナムの高レートパチスロ取り上げてるやん…

 

 

 

 

チャンスの時間はAbemaTVのバラエティ番組なのですが、動画内で4号機北斗の拳(60スロ)を打ってます。射幸性ブッ飛んでるやんww

 

AbemaTVでも取り上げられるって事は、ベトナムの高レートパチスロ動画にはやっぱ需要があるって事かもしれんすねぇ。

 

僕はおそらく打ちに行くことはないだろうから全然ピンと来ないのもあって興味はないんですが、そうかー、みんなこういうのが好きなんか。

 

しかしこれ日本のパチンコ業界の人が観たら複雑な気持ちになるやろなぁ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
120スロは打ってないのね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
闇◯ロやん…

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ