パチ屋と晒し屋は出禁情報まで共有しているケースがあるらしい

2023年3月4日パチ屋・業界,その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

パチ屋と晒し屋は出禁情報まで共有しているケースがあるらしい

 

パチンコ店晒し屋出禁情報まで共有しているケースがあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

よし、打ち子がいない僕は安心だな(エンジョイ勢)

 

なるほど、「打ち子がいるかどうか」が出禁を食らうかの大きな指標になるみたいですね。まぁけどお店の立場で考えたらそりゃそうだよな~~。

 

ていうか晒し屋ってそんな情報まで持ってんのかー。彼らは一体何者なんやろなぁ…。

 

牙狼ゴールドインパクトで7テンして中図柄に7が停止した結果

 

牙狼ゴールドインパクトで7テンして中図柄に7が停止した結果!?

 

 

 

 

 

 

疑似連してて草。

 

いや牙狼ォ~!じゃねーて!!ってなりますよねコレw まぁこれで当たれば問題なんですけどね~…外れたらだいぶアレだと思います。

 

ペルソナ5で駆け抜けた結果

 

ペルソナ5で駆け抜けた結果!?

 

 

 

 

 

 

 

 

wwwwww

 

設定示唆かな?(設定1)けどメダルが1枚増えてよかったですね!これでサミートロフィーも出てたら100点()でしたね!

 

管理人の独り言

 

わしょう
わしょう
牙狼GIが甘いらしい…

 

 

 

 

 

 

なんだろう、牙狼の新台が出る度にこの話出ますよね?w

 

てことで今作の牙狼も相変わらず甘いみたいですよ!愛知の等価のあのお店の特日はパチプ軍団が押し寄せるんやろなぁ(遠い目)

 

筐体とドル箱とのスキマがキッツキツでそこそこマイナスな意見も飛び交ってる印象ですが、牙狼ゴールドインパクト…流行るかな~。

 

まーべるさん
まーべるさん
晒し屋ってどういう人たちがやってんの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
僕に聞かないで

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ