【賛否両論】りちゃのすけさん「カバネリに1台でも据え置きがあると私が許せるか許せないかというより店のイメージダウンに繋がる」

2023年3月4日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

りちゃのすけさん「カバネリに1台でも据え置きがあると私が許せるか許せないかというより店のイメージダウンに繋がる」

 

女性演者りちゃのすけさんが来店ホールのカバネリが1台据え置きだった事に「あたしが許せるか許せないかというより、メイン機種に1台でも据え置きがあると店のイメージダウンに繋がる」と発言したことが話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ荒れてますなぁ…。

 

りちゃのすけさんのこういうのって定期的に話題になるイメージですw んー、なんだろうな。このテーマは完全に賛否両論分かれるからなー。言い切っちゃうとそりゃ強い反論も来るよなぁ。

 

ちなみに僕もメイン機種に据え置き=悪とは一概には言い切れないんやないかなーと思ってます。それはそれで立ち回りの為の情報のひとつですからね~。あと下手に粘らなくてよくなるしw

 

ただちゃのすけさんに会うためにわざわざ遠方から来て抽選勝ち取って大人気のカバネリ座ったのに据え置きだったらクッソ萎えるよなーってのもめちゃくちゃわかります()

 

【新台】『スマスロ北斗の拳』 ロングPVが公開

 

『スマスロ北斗の拳』のロングPVが公開が公開されました。

 

 

 

 

 

引用:http://fiveslot777.com/archives/60145170.html

 

 

めっちゃ初代じゃん(小並感)

 

なるほど、この感じなら初代を継承&進化させたと言っても問題なさそうですね!

 

僕は初代を打ってないから初代補正とかは特にないんですが、そんな僕でも普通に楽しみになってきました。ええやんスマスロ北斗!

 

 

牙狼ゴールドインパクトの圧巻のステージ性能

 

牙狼ゴールドインパクトの圧巻のステージ性能!?

 

 

 

 

 

 

全然落ちてこなくて草。

 

これはだいぶもどかしいですね!しかも入賞してないしw 牙狼GIはホント話題に事欠きませんねぇ。

 

管理人の独り言

 

わしょう
わしょう
アイアンマン店長の新台のウワサコーナ~!

 

はい!という事で今回もアイアンマン店長に新台の噂をしれっと流していただきます。

 

未確定情報てんこ盛りなので「ほーん、そんな噂もあるんやー」くらいの温度感で読み進めていただけると幸いです。

 

 

アイアンマン店長
アイアンマン店長
アデリオンから『スマスロ戦国BASARAが出るらしい

 

アイアンマン店長
アイアンマン店長
あと『スマスロ鬼武者』も出るんだって。どの鬼武者かは知らんけど

 

アイアンマン店長
アイアンマン店長
パーリーの始まりだ!!

 

 

戦国コーナー設置不可避やん…。

 

戦国バサラとか久々に聞きましたね!僕は2が一番好きでした。あ、ていうか他のはほとんど打ってなかった(真顔)男なら慶次一択。

 

鬼武者は新鬼武者2が絶賛稼働中なので、それ以外の鬼武者で出してくるでしょうね!4号機の鬼武者3をガッツリリメイクしてくるとかあるかもしれんすねぇ!

 

まーべるさん
まーべるさん
戦国コーナー!天下布武4!戦コレ4!戦コレ徳川!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
うーん

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ