JANBARI.TVヤルヲさん 3年以上付き合っている彼女がいるにも関わらず浮気や風俗に行ってしまった事を謝罪

2023年3月3日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

JANBARI.TVヤルヲさん 3年以上付き合っている彼女がいるにも関わらず浮気や風俗に行ってしまった事を謝罪

 

JANBARI.TVのパチスロ演者ヤルヲさんですが、ツイッターにて3年以上付き合っている彼女がいるにも関わらず浮気や風俗に行ってしまった事を謝罪しました。

 

 

 

 

 

 

 

色々考えさせられるツイート時間ですね()

 

午前3時のツイートだから彼女さんに怒られてそのままの流れでツイートした…とかかな。ダメだ、色々妄想してしまうw

 

ヤルヲさんはモテそうなので、ヤルヲさん本人が結構頑張らないとふとしたきっかけでまたやっちゃう可能性は高いような気はしますね~。

 

風俗はギリセーフだけど浮気はアウトって方は結構多いと思うので、彼女さんのためにもこれから頑張って下さい!

 

SANKYOの新台の噂まとめ

 

SANKYOの新台の噂まとめがこちらです。

 

 

 

 

 

 

かぐや様の異物感ww

 

僕はガンダムSEED・マクロスフロンティア・からくりサーカスが楽しみですね!特にからくりサーカスはスロで作った方が面白いんやないかなーと思ってます。

 

大学生スロッターが本気を出した結果

 

大学生スロッターが本気を出した結果!?

 

 

 

 

 

 

 

 

数字の圧が半端ねぇ!!

 

いやーこりゃ凄いですね!これこそまさにフル稼働ですね。圧倒的皆勤賞。僕も期待値依存症だった頃は暇さえあればパチ屋に行ってたなぁ…。

 

リプライを見る限りだとピン稼働ではなさそうですね!それにしてもこりゃ凄いわ。

 

管理人の独り言

 

わしょう
わしょう
アイアンマン店長の新台のウワサコーナ~!

 

という事で今回もアイアンマン店長に新台の噂をしれっと流していただきます。

 

未確定情報てんこ盛りなので「ほーん、そんな噂もあるんやー」くらいの温度感で読み進めていただけると幸いです。

 

 

アイアンマン店長
アイアンマン店長
炎炎ノ消防隊見てきたけど、パチもスロも相当力入ってた

 

アイアンマン店長
アイアンマン店長
特にパチンコ。4月17日導入で30,000台、右3,000個30%積んで無双のような1500ループあり。上位ラッシュはモードTY10,000超え

 

アイアンマン店長
アイアンマン店長
打感や演出も良く等価分岐で5.2の1,000S17回しっかりトレンドと打感、演出、出玉仕上げてるね。GWはこれないと店はやばいかも

 

アイアンマン店長
アイアンマン店長
エヴァ15と同じチップ使用でめちゃくちゃ綺麗だった。インフェルノ聴きながらは結構鳥肌でした

 

 

炎炎はそんなにええんか…!

 

僕は原作を見てないのもあってあまり意識してなかったんですが、かなり力入れてるみたいですね。炎炎ファンの人は期待してよさそうです!

 

スロの方も相当作り込まれてるようで、噂によると相当荒い貫きスペックらしいです。ただ荒すぎるのが懸念点との事ですw

 

僕はぶっちゃけ設定6が機械割108.6%の時点で「あっ…」ってなってましたが、楽しみにしておこうと思います!

 

まーべるさん
まーべるさん
大学生スロッターは人生設計狂わされてそう
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
あのだてめがねさんでも狂いそうになったから

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ