こんなSアナザーゴッドハーデスは嫌だ選手権

2023年8月1日イベント企画

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

先日ツイッターにて開催したイベント企画

こんな『Sアナザーゴッドハーデス(6.5号機)』は嫌だ選手権

の結果発表を行います!

 

 

 

 

ここでは紹介できなかった作品にもたくさんイイものがありました!

 

上のツイートのリプライ欄に応募作品が載っていますので、興味がある方は是非覗いてみて下さい。

 

それでは結果発表に移ります!

 

※一部応募リプライがツイッターの不具合により表示されず、応募作品として認知できないケースがあります。「めちゃくちゃいいねついてるのに何で入賞してへんねん!」は大方これが当てはまりますので予めご了承下さい。クレームはイーロンマスクにお願いします()

 

 

最優秀賞

 

入賞

 

 

 

 

 

 

佳作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総括

 

入賞された方々はおめでとうございます!

 

今回も前回大会に引き続き川柳ではないお題となりましたが、ハーデスのコンテンツパワーで388件のご応募を頂きました。こんな◯◯は嫌だ選手権、意外とイケるやん!

 

入賞された方には下記賞品を近日中にDMにて送付させて頂きます。佳作の方はブログでの紹介のみとなりますのでご了承下さい。

 

【最優秀賞】 3,000円分クオカードペイ

【入賞】 500円分クオカードペイ

 

 

このようなツイッターでのイベント企画は定期的に行っております!

 

興味のある方は是非ご参加下さい!応募条件は特にありませんのでどなたでも参加可能です。

 

企画のリクエスト等もあれば是非教えて下さい。

 

応募・いいね・RTして下さった方々は本当にありがとうございました!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ