初日からタコ出し!スマスロ専門店『スマートガーデン浦和』のグランドオープン初日のデータがこちら

2023年3月3日パチ屋・業界,その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

スマスロ専門店『スマートガーデン浦和』のグランドオープン初日のデータがこちら

 

埼玉県の業界初のスマスロ専門店『スマートガーデン浦和』のグランドオープン初日ですが、1台平均+2628枚(全台差枚+173420枚)と店内全台設定56 or 設定6を感じさせる結果となったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッソ出てるやん!!

 

業界初のスマスロ専門店という事でかなり注目されていた当店のグランドオープンですが、さすがにガッツリ出してきましたね。

 

僕は全56かなーと思ってるんですが、全6でもおかしくない差枚数だと思います。クソッ、近所なら確実に行くのに…!

 

SANKYO 大卒新任給を30万円に引き上げる

 

パチンコメーカーSANKYOが大卒新任給を30万円に引き上げるようです。

 

 

 

 

 

 

 

SANKYO絶好調やなぁ…。

 

任天堂も4月から全社員の基本給と初任給10%の賃上げをする方針らしいですが、SANKYOは初任給30万ですよ。強すぎィ~。

 

ていうか新卒採用なしのメーカーも結構あるんですね!個人的にはソッチの方が驚きでした…。

 

ヒラヤマンさん すぐイク

 

ヒラヤマンはすぐイク!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後が強すぎるwww

 

どうせ下世話ネタに見せかけたセクシーワードを織り込んだ他愛もないトークなんやろなーと思ってたら、ガッツリ下ネタで草。

 

という事でヒラヤマンガチ勢のみなさんは是非参考にして下さい。

 

管理人の独り言

 

わしょう
わしょう
現役設定師さん、企業案件やってるみたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ッッーーーーー!!

 

これってアフィリ…いや、何でもないです。何はともあれ案件が貰えてよかったですね…。

 

僕もFXを少しかじっていましたが、FX自体は普通に大損こきましたね、ええ。紹介報酬で何とかトントンくらいになった感じです(今はやってない)

 

FXはねー、ガチでパチンコパチスロとは比べられないレベルで

金銭感覚がブッ飛んじまう

んですよねぇ。

 

FXに使ったお金はなくなってもいいや!くらいの感覚でやりましょう。いやホント凄いんだから(真顔)

 

まーべるさん
まーべるさん
FXはアフィリエイトが一番固く稼げると思うわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
射幸性の塊

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ