「遊技後に自分のゴミを片付けずに帰る人はエ◯チ後に後戯が出来ないタイプ」 パチンコ店店長の深夜の呟きがこちら

2023年5月26日パチ屋・業界

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

「遊技後に自分のゴミを片付けずに帰る人はエ◯チ後に後戯が出来ないタイプ」 パチンコ店店長の深夜の呟きがこちら

 

「遊技後に自分で出したゴミを片付けずに帰る人はエ◯チ後に後戯が出来ないタイプ」とのパチンコ店店長のツイートが話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は自分のゴミだけは断固片付けるタイプです…。

 

申し訳ありませんが前任者のやつはスルーです。うん…そこまでやる必要ははないかなーと思っちゃうんですよねぇ。

 

このテーマって客側の人が言うと「わかる~」で終わるけど店側の人が言うと言い次第でザワついちゃうやつですよねw

 

ゴミの清掃も店員の仕事だろ!って言ってしまえばそれまでなんでしょうけどね!みなさんは遊技中に出たごみについてどう思われますか?

 

リゼロのハンドルが壊れたんだけど…

 

Pリゼロのハンドルが壊れたんだけど…!?

 

 

 

 

 

 

もうリゼロのハンドルが怖くて触れねぇ(震え声)

 

まぁお店からするとやるせない気持ちにはなるでしょうねぇ…。けど元々壊れる直前の状態のハンドルをちょっと触ったら壊れて損害賠償請求されたとかになったら、色んな意味で祭になっちゃいそうですね()

 

おじさんパチンカーは絶対に諦めない

 

絶対に諦めないおじさんパチンカー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

44歳おめでとうございます!!

 

負けた宣言からの4万発エグいですねw ドラマティックに44歳を迎えられてみたいでよかったですね~。ああ、ワイもあと数年で40代か(白目)

 

管理人の独り言

 

わしょう
わしょう
二代目現役設定師の正体が判明しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんだって~~。

 

という事で、二代目現役設定師の正体はシャル店長だったようです。シャル店長と言えばあのお店のリアル店長さんですね。いやー、マジかー。そうかそうかー。

 

アイコンから既にそれっぽい雰囲気はありましたが、今後はそういう視点で動画を観ると楽しみ方が増えるかもしれませんね!

 

まーべるさん
まーべるさん
知ってた
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
知ってた

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ