リセ狩りお断り!「エスパス秋葉原」はこのすば朝イチお風呂ゾーンチェックで出禁になるケースもあるらしい

2023年3月3日パチ屋・業界,その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

リセ狩りお断り!「エスパス秋葉原」はこのすば朝イチお風呂ゾーンチェックで一発出禁になるケースもあるらしい

 

ツイッターにてリセット狩りお断りの告知を行った東京のパチンコ店『エスパス秋葉原駅前店』ですが、『Sこのすば』の朝イチお風呂ゾーン初期ポイントチェックなどで出禁を食らうケースがあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチで賛否両論だなぁ…。

 

僕は目につきすぎるハイエナスロッターは出禁にしていいと思ってるんですが、リセ狩り禁止!とハッキリ言われちゃうと…うーんw 何とも言えない気持ちになりますね~…。

 

あと個人的にエスパス系列は店員に関するマイナス意見が多いイメージなんですが、そんなに酷いんですかね?行ったことないから全然知らんのですよねぇ。

 

京楽が仏壇枠を卒業するらしい

 

京楽がスマパチから仏壇枠を卒業するとの噂です。

 

 

 

 

 

 

上から握るハンドル…!?

 

おお…ついに京楽仏壇枠やめるんや!だいぶ長かったですよね~、いつから仏壇だったっけかな?こりゃスマパチ第一弾には相当気合入れてきそうですね!

 

仕事を選ばないガンダムユニコーンの人たち

 

仕事を選ばないガンダムユニコーンの人たち!?

 

 

 

 

 

 

 

草。

 

クソッ、なんかジワるなコレww ザ・パチ屋のトイレって感じで僕はすごく好きです!今年の年末にはスマパチガンダムSEEDのキャラになってそう()

 

管理人の独り言

 

わしょう
わしょう
デスノートならぬメスノートが話題になってるみたいですね

 

 

 

 

 

 

 

項目は年齢・年収・職業・身長かぁ。

 

リアルやなぁ()まぁけど真剣に結婚相手を選ぶってなると、やっぱこの辺が軸になってきますよね!

 

リプ欄にも書かれてますが「一緒にいて楽しかった」的な相性に関する情報が書かれてないのが個人的にはちょっと気になりましたね。

 

ハイスペックなお相手も人もたくさんいるのに不思議なもんだな~。理想が高すぎるのが原因とかやないんかな?

 

まーべるさん
まーべるさん
軍団長 年収1000万
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ハイスペックすぎるやろ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ