【新台】『Sアナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』の公式サイト 天井とゾーンの話題しか載ってない(2/15日現在)

2023年4月30日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】『Sアナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』の公式サイト 天井とゾーンの話題しか載ってない(2/15日現在)

 

2023年4月17日導入予定 ユニバーサルの新台6.5号機パチスロ『Sアナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』の公式サイトですが、2/15現在では天井とゾーンの話題しか書かれていないようです。

 

 

 

 

 

 

天井全回転フリーズめっちゃ押すやん…。

 

まぁ全然悪い事ではないと思うんですけどね!ただPVでもガッツリ押してた印象なので今回のハーデスは天井がウリなのかなーとか思ってしまいますw

 

なんでこんなに天井全回転フリーズを押してくるのかなーと素人なりに考えてみたんですが、6.5号機ハーデスはGOD揃いより天井全回転フリーズの方がロマンがあるからやないですかね?

 

だって一撃出玉はハマってる方が期待できますもんね!(一撃2400枚+差枚数)

 

有利区間頭でGOD揃いを引いちゃうと2400枚ちょっとしか出ぇへんやーん!になることがありますが、1400Gもハメたらそれがないですもんね~。

 

てことでSハーデスの天井全回転フリーズ、大いに期待しましょう。

 

 

甘デジバカボン 10万発出てしまう

 

甘デジのバカボン10万発出てしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

甘デジとは(哲学)

 

いやー甘い甘いと噂には聞いていましたが、やっぱとんでもないですね~甘バカボン。

 

こいつは初当たり確率1/129.8なのですが、上位ラッシュに入っちゃうと1000発が85.3%ループしちゃうんですよね。ロマンあり過ぎワロタ。

 

甘すぎて既に釘が大変なことになっているお店もあるとの噂なので、気になる方はお早めにどうぞ!

 

岡野陽一のパチフェッショナル

 

岡野陽一のパチフェッショナル!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wwwwww

 

色々と極まり過ぎてて草。特にコーラのくだりは怖いまである。そして最後に出たのがパチフェッショナル=ゲボ。ちょっとわかります()

 

管理人の独り言

 

わしょう
わしょう
マダオさんが桜鷹虎さんの動画に出てて草

 

 

 

 

最初二度見しましたわ(ガチ)

 

え?桜鷹虎さんの動画にマダオさん?えっ、えっ…。ホンマやん…ってなりました。

 

直前に観た岡野陽一さんの動画とのガチ度合の差がエグすぎたのもあってめちゃくちゃ楽しめました!マダオさんしか勝たんす。

 

まーべるさん
まーべるさん
マダオさんもポケットにカツ入れたほうがいいわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
コーラもやった方がいい

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ