【スマスロ離席問題】WIN画面でクレジットなし+台確保物なし+無人のヴァルヴレイヴは空き台と判断していいのか

2023年3月3日パチ屋・業界,その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

【スマスロ離席問題】WIN画面でクレジットなし+台確保物なし+無人のヴァルヴレイヴは空き台と判断していいのか

 

「『スマスロL革命機ヴァルヴレイヴ』のWIN画面でクレジットなし+台確保物なし+無人の台があるんだけど打っていい?」とのツイートが話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでよく離席できるなぁ…。

 

思わず二度見してしまうレベルですが、ん~…僕なら店員さんに打っていいか聞きますね!打ち始めてから戻って来て揉めたら面倒だしw

 

この画面でやめる理由なんてないでしょうから、おそらく「WINって書いてあるから誰も打たんでしょ」で一時離席したやつやないですかね?

 

アイランド秋葉原店でうんこトラブル

 

アイランド秋葉原店でうんこトラブル!?

 

 

 

 

 

 

トイレまで持たなかったか…。

 

おそらくこれ現場は結構な騒ぎになってたでしょうね!まぁこれはしゃーないですね。大人になってもうん漏れする時もある。ハッキリわかんだね。

 

打ち子の様子を見に行ったらこれ

 

打ち子の様子を見に行ったらこれ!?

 

 

 

 

 

10万発出てて草。

 

これくらいヒキなら僕もあるよーって方、我が軍で即採用させていただきますのでDM下さい()あ、嘘です。僕はガチでパチンコは管轄外っす。

 

しかしええなぁ、こりゃボーナスも弾んだことでしょうね。焼肉不可避やなぁ…。特上ロース…特上カルビっ…!

 

管理人の独り言

 

わしょう
わしょう
ジューシーハニーの新台がヤバいらしい

 

 

 

 

 

 

いかんでしょ(真顔)

 

「Hしよ」はさすがにアウト。完全にA◯やん。なんでこれが検定通ったんですかね。え?エ◯チじゃなくてハーレム?どう見てもエ◯チと読ませようとしてるだろ!!

 

ちなみに僕はサンセイのこういうおふざけは

大好物です(テノヒラクルー)

 

まーべるさん
まーべるさん
ジューシーハニーはおバカ台じゃないでしょ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
サンセイの悪ノリ台

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ