【収入激減】「お前はDaiGoとひろゆき以外は全員下に見てるから初心に戻れ」 ラファエルさんがパチスロ業界に参戦!?

2023年3月3日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

ラファエルさんがパチスロ業界に参戦!?「お前はDaiGoとひろゆき以外は全員下に見てるから初心に戻れ」

 

収益が激減して小遣い制となったユーチューバーラファエルさんですが、パチスロ業界に参戦する可能性があるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“収益激減”ユーチューバー、都内から引っ越し→お小遣い制に「1カ月で5万円になりました…」

 

登録者数約180万人の人気ユーチューバー・ラファエルが20日に自身のYouTubeチャンネルを更新。収益が“激減”したため、お小遣い制になったことを報告した。

 

ラファエルは、10日の動画で「仕事として、収益の方が大変厳しくなってきた。もう贅沢(ぜいたく)できないということで」といい、都内から引っ越ししたことを明かしていた。そして20日の動画では「なかなかね、厳しいですよYouTubeって。お小遣い制になりました」と苦しい報告。

 

「1カ月5万円になりました…俺がサラリーマンだったときは、月3万円とかだったわ。しかもな、これは食費込みやねん。昔やったら、キャバクラで100万とか飛んでたわ。今はもうこれしかないねん…」と肩を落としていた。

 

「嫁に言われたのは“お前はDaiGoとひろゆき以外、全員下に見てる。一回サラリーマンのように初心に戻れ”と言われて」と反省したというラファエル。「ただ、もうこれだけでは何ともなりませんから。ボートレース、バイク、パチンコ、スロット、どれが合うかやっていきます。もうねギャンブル系ユーチューバーになりますよ!」と意気込みを語っていた。

 

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/23742934/

 

 

ラファエルさんでもそんなに大変なんか…。

 

という事でラファエルさんのパチスロユーチューバーデビュー、ガチでワンチャンありそうです。

 

この動きで全くパチンコパチスロをやらないラファエルさんのファンがパチンコに興味を持つチャンスが生まれると思うので、僕はアリだと思います!

 

ただなー、上の引用記事の書き方だと「稼げなくなったからしゃあねぇでギャンブル系ユーチューバーでもやるわ」感がバチバチに伝わってくるんですよねぇ()

 

それに加えてDaiGoとひろゆきとホリエモン以外を全員下に見ていると公言するラファエルさん。色々と盛り上がりそうですねぇ(ゲス顔)

 

KYORAKU スマパチから本気を出す

 

京楽産業(KYORAKU)がスマパチから本気を出す!?

 

 

 

 

 

 

ラインナップ強すぎるやろ…。

 

という事で新筐体をひっさげて登場予定のKYORAKUのスマパチ、かなり期待できそうです。アズールレーンも人気あるしガチで期待できるんやないですかね?

 

ちなみに僕はマギレコに一番期待しています。まどマギのパチンコみたいな感じで作ってくるのかな~。

 

藤商事の新台 本気を出す

 

藤商事の新台も本気を出す!?

 

 

 

 

 

バカなの?(直球)

 

せっかくクソデコ筐体はもうやめようぜ!的な流れになってきたと思っていたのに、こんなのあんまりだよ…。

 

これならまだビート板の方がマシまであると思います。いやどっちもいらないんですけどね(真顔)

 

管理人の独り言

わしょう
わしょう
ユニコーンの稼働貢献が終了したらしい

 

 

 

 

ひとつの歴史を作ったマシーンでしたなぁ。

 

ついにユニコーンの稼働貢献も終わっちまったかぁ。一つの時代が終わったんだなーと改めて感じさせられますね。

 

しかし80週はホント快挙だと思います!3週で終わる台もあるみたいですからね(アルド◯アゼロ)お疲れバナージ…もう休めっ…!

 

まーべるさん
まーべるさん
最強伝説黒沢の画像は相変わらず汎用性が高いわね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
俺にあるのはスーパーカップ…!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ