スロパチステーションよしきさん かなりイカついガメラの2コマ目押しを炸裂させてしまう

2023年3月3日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

スロパチステーションよしきさん かなりイカついガメラの2コマ目押しを炸裂させてしまう

 

スロパチステーションのよしきさんですが、ガメラの2コマ目押しを張り切りすぎてかなりイカつい場所で目押ししてしまったことが話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中段にガメラ止まってて草。

 

惜しいとかそういう次元じゃねぇw いやーこれ僕も動画出たばっかの時に観たんですよね!動画見てて吹いたのを覚えてますw

 

確かこの動画だったかな?のコメント欄で結構叩かれたみたいで、かなり練習されたみたいなんですよね。確かそれからはガチで上達してたはずです。

 

なので今のよしきさんではこのファンタスティックな目押しはもう見られないかもしれないですね。それはそれでなんか寂しいな()

 

 

スマスロ買うなら今でしょ

 

スマスロ買うなら今でしょ!?

 

現役稼働中のスマスロが定価以下で購入可能‼︎

 

 

今週のオススメ機種はパオン・ディーピーのスマスロ「HEY!エリートサラリーマン鏡」です。

 

本機は昨年12月から導入が始まり、いまだに安定した稼働をキープしております。本機をメインで使っておられるホールさまも多いのではないでしょうか。

 

 

そんな本機ですが、じつは中古相場がかなり下がり始めてきており、現状は約37万円と定価より安くなってきております。

 

まだまだ稼働貢献が期待できるでしょうし、スマスロの機種も以前として少ない状況であるため、4月に導入予定のスマスロ「北斗の拳」の入替前に再導入を検討される大手法人さまもいらっしゃるようです。

 

現状ユニットの供給不足が続いておりますが、数台でも今のうちに確保しておくのもアリかと思います。

 

4月に向けて、スマパチの登場も控えてますし、先ほども申し上げた通りスマスロ「北斗の拳」も導入予定です。

 

PSともにスマート島の活性化が期待できそうですので、その準備のためににも実績ある本機の購入、再導入、増台を検討してみてはいかがでしょうか。

 

引用:https://www.pidea.jp/articles/1677215063

 

 

スマスロ鏡を買うなら今しかねぇ…?

 

てことで僕も自分で調べてみましたが、ホントに中古平均価格下がってました。欲しいと思っていたホール様は今がひとつの買い時かもしれんですね。

 

ちなみにメダル機6.5号機のモンハンアイスボーンは130万、沖ドキGOLDは210万になってました。あれっ、スマスロ…(小声)

 

 

【新台】『Sマイフラワー2』 完全にアレ

 

北電子の新台パチスロ『Sマイフラワー2』が完全にアレ!?

 

 

 

 

 

 

沖ドキやん(直球)

 

告知ランプがハイビスカスから胡蝶蘭に変わってる(著作権的な理由で)のもジワりますね。

 

「ハイビスカス使えないから沖ドキ臭出せへん…せや!カナちゃんみたいなキャラ作ったろ!」

的なノリで作ったんやないですかね()

 

 

管理人の独り言

わしょう
わしょう
盾の勇者の成り上がり、クソ台ではないと思うけどな~

 

 

 

 

水瀬美香さんに

「褒めるところ一切なし、二度と打たない、クソ台オブザイヤー」

と酷評された『パチスロ盾の勇者の成り上がり』ですが、みなさんはもう打たれましたか?

 

僕も先日ようやくホールで打ってきたんですが…全くクソ台とは思わなかったんですよねぇ。

 

 

ゲーム性は普通に面白いしサクサク展開だし、僕は余裕で打てるやつでした。高設定なら喜んで一日打ちます。

 

ただ出玉性能は…うん。もうちょっと頑張ってほしかったすねw

 

なんかスゲーわちゃわちゃ演出が起きてそれなりに連チャンしたのに

「まだ300枚しか出てないんかい」

ってのは僕もなりました。番長ZEROで感じたそれに近いですw

 

何かと同メーカーの幼女戦記と比べられがちなこの台ですが、うーん。僕は幼女戦記の方が好きっすね。もうちょっとATの平均獲得枚数が多かったら普通に人気出てたんじゃないかなーと思いました。

 

そんな感じで盾の勇者の成り上がり、僕はそんなに悪くない台だと思います!

 

まーべるさん
まーべるさん
よしきならどこを目押ししても許すわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ガメラビタ止まってんなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ