【新台】『スマスロLベルセルク無双』が5月導入予定!メーカー・スペック・ゲーム性は?

2023年4月30日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

【新台】『スマスロLベルセルク無双』(ニューギン)が5月に導入されるらしい

 

ニューギンの新台6.5号機スマートパチスロ『Lベルセルク無双』2023年5月導入予定のようです。

 

 

 

 

 

 

 

ニューギンかぁ(素)

 

すいません、完全に素のリアクションをしてしまいました…!ただニューギンのスマスロ第一弾なので、気合を入れて作ってくるのは間違いないでしょうね!

 

ニューギンの台な~、ニャル子さんも含めて動画で観る分には好きなんですが、休みの日に打ちに行こうってなるまで刺さった台がないんですよねぇ。

 

スペックやゲーム性はまだ明らかになっていませんが、ベルセルク無双がその台になってくれることを願って期待しておきます!

 

 

お客様「設定1なんか置くなタヒね!」

 

お客様「設定1なんか置くなタヒね!」!?

 

 

 

 

 

デーモン閣下で草。

 

なんでや、このお方は店長じゃなくて閣下だろ!いやーしかしこの回答は個人的にはベストアンサーだと思いますね。

 

だってパチ屋は営利事業ですからね。ボランティアでやってる訳じゃないですもんね。1があるから6がある(格言)

 

 

華牌の翔さんに小島武夫が憑依した結果

 

華牌の翔さん小島武夫が憑依した結果!?

 

 

 

 

 

引用:http://pachinkopachisro.com/archives/57364015.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この演出で外れたらアカンwww

 

こんなん絶対笑うやん。ズルいわ。あ、ちなみにこの後しっかり復活演出(麻雀のルール完全無視)を経由して大当たりしますのでご安心下さい。

 

 

管理人の独り言

わしょう
わしょう
京楽のスマパチがスゴイらしい

 

 

 

 

 

例えが完全なおじさんのそれで草。

 

今の若い人絶対わからん例えやんw あ、ちなみに僕はバリバリにわかります()FF7、マジで感動しましたから。

 

初代プレステねー、ホント懐かしいですよね。当時のライバルセガサターンとえらい差が付いちゃいましたよね。せがた三四郎はどこ行ったんや。

 

という事で京楽のスマパチは大いに期待してOKみたいです。ラインナップもイカつかったですもんね(仕置人・マギレコ・仮面ライダー電王・SAO)

 

まーべるさん
まーべるさん
せがた三四郎とかやめてもらっていい?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
セガサターン、しろ!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ