【悲報】でちゃう!編集部員まいまろわーるど。さん ボートレースびわこ公式配信で舟券エア購入&的中画像捏造が発覚し番組を降板

2023年3月27日その他

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

でちゃう!編集部員まいまろわーるど。さん ボートレースびわこ公式配信で舟券エア購入&的中画像捏造が発覚し番組を降板

 

でちゃう!編集部員のまいまろさんですが、ボートレースびわこの公式配信でエア舟券購入&的中画像を捏造したことが発覚し、番組を降板する事となったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇっ…。

 

こ、これは酷い…。僕はこういうセンシティブなネタに対してはあんまり個人的な意見は言わないスタイルなのですが、これは流石に酷い。あかんやつ。

 

これ食らったらもう何も信用できなくなりますからねぇ。的中してもどうせこれも捏造してるんだろうなーって思われるだろうしなぁ。

 

個人的には番組の降板だけで済むならまだ助かってるんやないかなーと思います。

 

だって捏造した的中画像で「当たりましたウェーイ!」ですよ!?僕はこれほぼ詐欺だと思うんですよねw 本件の今後の行方非常に気になります!

 

P牙狼ゴールドインパクトがパチンコ牙狼の完全体として完成した結果

 

P牙狼ゴールドインパクトパチンコ牙狼の完全体として完成した結果!?

 

 

 

 

牙狼ォォ~~↓↓↓

 

という事でP牙狼GIの稼働貢献は8週で終了してしまったようです。うん…確かに全く話題になってなかったもんなぁ。

 

これは次回の牙狼のハードルが相当上がっちゃいましたね。頑張れサンセイ…!

 

女性演者ガチ勢おじさん ブチ切れる

 

女性演者ガチ勢おじさんがブチ切れた!?

 

 

 

ただの助平ジジイやん(直球)

 

撮影した画像はナニに使うんですかねぇ(画像)怒ってる風の内容ですが絵文字顔文字連発してるので全然怒ってないやつでしょうね。助平だなぁ。

 

管理人の独り言

わしょう
わしょう
ボートレースのやつやばいよなぁ

 

まいまろさんの舟券捏造の件、だいぶ闇深いと思うんですよね。

 

リプライでも書かれてますが、完全に初犯&アドリブの動きじゃないですからねぇコレw 確実に手慣れてるやつだからなぁ。

 

しかも真相が発覚するまでは捏造を疑われていたことにブチ切れていたらしいですしね。もう何も信じられなくなりますよホント。

 

この件については色々言いたい事はありまくるんですが、この辺にしておきますw まぁしかしモヤる話ですよねぇ。

 

まーべるさん
まーべるさん
パチ屋の収支はもっと簡単に捏造できるわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
嘘は嘘であると見抜ける人でないと難しい

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ