サービスで営業中にリセット(設定変更)!?ZAP大森店(MAX ZAP SLOT)の新サービスの内容がこちら

パチ屋・業界,その他

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは旬の業界ネタをまとめてサクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は筆者の独断と偏見によるものです。

 

 

サービスで営業中にリセット(設定変更)!?ZAP大森店(MAX ZAP SLOT)の新サービスの内容がこちら

 

東京のパチスロ専門店「ZAP大森店(MAX SLOT ZAP)」が新たに始めた営業中に希望の台(全機種全台対象)にリセットをかけるサービスが話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫なんかコレ…。

 

という事で営業中のリセットがOKなのかどうか僕もググって調べてみたんですが、バチっとした答えは見つけられませんでした…。

 

問答無用でダメって書かれた記事もあれば、同一設定へ打ち替えなら所轄によってはセーフと書かれた記事もありました。モウマヂ無理意味ワカンナイ…。

 

【フォロワーの方から教えていただきました】

 

どうやら

設定変更じゃなくてラムクリアでのリセットだからいいよね!?

でやってる可能性がありそうです。しゅ、しゅごい…。

 

他にも何かこの件についてご存知の方いましたら是非ツイッターのリプライで教えて下さい!

 

パーラー富士 閉店

 

名物店長でお馴染みのパーラー富士が4月30日をもって閉店するようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチ情報やん…。

 

パーラー富士と言えば、一時期時の人となったあの名物店長がいるお店ですね。ヤフーニュースにも載ってたからなぁw

 

ただパーラー富士の店長は相当なヤリ手だと思うので、今後何をやっても成功させそうな気はします。本当にお疲れ様でした!

 

ユニバのスマスロ第一弾がヤバいらしい

 

ユニバーサルのスマスロ第一弾がヤバいらしい!?

 

引用:http://pachinkopachisro.com/archives/57481152.html

 

 

何の台やろなぁ…。

 

僕はてっきり隻眼の方がパーリーパーリーいうアレかと思ってたんですが、違うのかな?あー、やじきたは本当にありそうだなぁw

 

3作目って事はとりあえずミリオンゴッドではなさそうですね。まどマギも違うし…。いやーホント何だろ?だいぶ気になります!

 

管理人の独り言

わしょう
わしょう
スロ専業は暇じゃないらしい

 

 

 

 

 

 

これはホント間違いない。

 

僕もちょっとだけやってたからわかるけど、普通にしんどい事たくさんありますからね!全然楽ではなかったんだよなぁ。

 

しかしこういう話題って定期的に上がりますよね!そしてだいたい専業を目の敵にする社会人から強めの引用リツイートされてワチャワチャなってるイメージですw

 

専業やってるほとんどの方は収入額に相応の所得税や住民税を払ってないと思うので、まぁー払ってる側の人からそういう目では見られがちだとは思いますね…。

 

今後もこの話題はずっと定期的に上がり続けるんやないかなーと思います!

 

 

まーべるさん
まーべるさん
ユニバの新台が渋滞してるわよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ギルクラ戦国バサラまどかバジリスク凱旋

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ