【新台】ヴヴヴ並みの激荒台!?『スマスロLからくりサーカス』のスペック・ゲーム性

2023年4月30日新台情報,パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が厳選した旬の業界ネタ・トレンドネタを朝の抽選並び時などで読める程度にサクッとまとめた記事です。

 

本日もはりきってパチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

 

 

『スマスロLからくりサーカス』のスペック・ゲーム性概要が判明

 

2023年7月3日導入予定 SANKYOの新台6.5号機スマスロ『パチスロLからくりサーカス』スペック・ゲーム性の概要が判明しました。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

高設定でもめちゃくちゃ暴れそう

 

設定6でもめちゃくちゃ荒れそう!

 

ヴァルヴレイヴの高設定も確かに初当たり確率は軽めだけど、結局は

ハラキリドライブでわんさか乗せてたくさん出して勝ってね

ですからね。

 

つまり出せなかったら…まぁそうなりますよね(真顔)

 

 

 

どうやらからくりサーカスもその類の台っぽいですね!初当たり確率は確かに軽めだけど、言うても確率自体は重いからATはしっかり頑張ってね的な感じやないですかね?

 

んー、僕は正直コンテンツ的に荒波よりマイルドな台の方がよかったなーw

 

けどやっぱ今のパチスロ業界はこういう台がトレンドですからね!

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
とりあえず「ヴヴヴ並み」って言っときゃええやろ

 

正直そんな風潮があると思うんです。え、そんな事ない?

 

TikTokはとりあえず「可愛くてごめん」流しときゃええやろのアレによく似てると思うんですよね(違う)

 

 

今後も荒波スマスロが増えるらしい

 

 

 

 

俺達のパチスロが帰ってきたぞ(震え声)

 

という事で今後もスマスロでガシガシ「ヴヴヴ並みの荒波台」が出るみたいです。いやー金がいくらあっても足りんw

 

まぁね、6号機初期の絶望感に比べたらスマスロの新台が荒い台多すぎ問題は贅沢な悩みだとは思うんですけどね!むしろそのほうがいいって人もいるでしょうし。

 

そうだなー、現行機のスマスロだと僕はやっぱスマスロ北斗がダントツだなー。僕の中ではしばらくケンシロウしか勝たん状況は続きそうです!

 

まーべるさん
まーべるさん
キン肉マンは山佐の命運かかってそう
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
タイバニのスマスロはよ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ